categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

大雨ですが。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。

本日は朝から大雨でしたが
年間パスポートを買ったんだからとりあえず月に一度は行こうよUSJと言う事で
行ってまいりました雨のUSJ。

ic7635.jpg


朝仕事をして昼過ぎからUSJへ。

ic7636.jpg

大雨の中でジェットコースターに乗ったのは初めて。
一番前に乗ったら雨がバチバチ顔にあたって痛いったら。
ギャー!!目開けられないー前が見えないー!!って叫んでたら口の中に雨が入って
雨水ごくごく飲んじゃいました。(^_^;)うえっ。




5周しときました。(*^_^*)







えっと、桃母の製作いたしましたドレスがだいたい出来ましたので
お家に飾ってあるお花を集めて撮影会です。
花束にカスミ草が入るとバサバサとしますね。

ic7630.jpg

睡蓮(SDシャルロッテ)さん。

ic7633.jpg

ま「睡蓮さん、カバンに何を入れてるの?」


ic7631.jpg

パカッ。

ic7634.jpg

睡蓮「内緒。」

ic7632.jpg

睡蓮のおカバンには素敵な
楽しい物がたくさん入っております。



こちらのおカバンはアイドールで販売するそうな。頑張れ知ってる人。(*^_^*)






拍手と拍手&コメントを頂きました~!!
ありがとうございます。(*^_^*)
とっても嬉しいです!!


~拍手と拍手&コメントのお返しをたたませて頂きます~














Mや様、拍手&コメントをありがとうございます!!
な、な、何と!!
牡丹「座りに行ってもよろしいのですか?」
何と素敵なお誘い!!
そして窓へ行って、江ノ電に乗っちゃって
ハトサブレーとか!!
いいなぁ~。(*^_^*)
あ!!この間召し上がっておられたスフレなパンケーキもいいなぁ~!!
夢が勝手に膨らんじゃった。(*^_^*)
と言いますか夏休みはいつおもどりになりますか?
ご連絡頂けると嬉しいです。
ぜひとも遊んで下さい~。














ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます!!
お褒めの言葉をありがとうございます!!
そしてアドバイスをありがとうございます!!!
そかー、それだとやはりジグザグでもオーケーとゆうことですね。
私のはフリルは付けなかったのだけれど、
母のワンピの上着のフリルをとも布で三つ折りで作ってて、
人形用のお洋服はあまりボリュームのある
大き目のフリルにするとモッチャリするよって
言ったんだけど・・・あまりにも薄い布でジグザグできなかったの。
ももこた様お忙しい時期の前に何か素敵なお作が発表されるかもですか?
ドキドキワクワクです。(#^.^#)















月~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
お久しぶりでございます!!
お帰りなさいませ~!!
頂いたお言葉を知人に伝えておきましてございます~。
おカバンの柄がカエルさんのも可愛いです。
とても丁寧に作っておられます。
月~様と言えばカエルさん
こちらへ来られるご予定などは・・・?
なんて。(*^_^*)
ドレスへお褒めの言葉をありがとうございます!!
桃作のワンピースの胸元のレースは手編みなのです。
えへへ~。





















ク~様拍手&コメントをありがとうございます!!
ドレスをお褒め頂きましてありがとうございます!!
とっても嬉しいです。(#^.^#)
大雑把な出来ですがドンマイ!!
雨に紫陽花はやはりとても似合いますね。
葉っぱにカタツムリがいますよ、
にんじんを食べさせるとオレンジ色の・・・
甥っ子にカタツムリを見せると
もう庭に放したり~って言われちゃった。
怖かったのな・・・。(^_^;)















拍手を下さいましたお方ありがとうございます!!
雨の中遊園地へ行ってまいりました。
約束していたとはいえ
予定の日を変えればよかったのに
空いてるんじゃないかい?と行ってまいりました。
とても面白かったです。
顔に雨がバチバチーって。(^_^;)
とりあえず友人とどちらが雨女なのかという
お約束の押し付け合いをしておきました。(*^_^*)
ねずみさんランドも雨だったしなぁ・・・。











スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/505-af01c72c
