categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

ブエノスアイレス料理って美味しいのですね。ところでブエノスアイレスってどこ・・・。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。



お家から少しの所にあるオサレカフェへ行ってまいりました。
海の近く、お店の縦長の窓から港のボートが停泊している景色が見えます。
ゆったり過ごされている方のお邪魔になってはいけないという事で
店内のお写真の撮影はダメなのです。

食べ物は撮影OKとの事でパチリと。

ブエノスアイレス料理のプレートと最近よく聞くマテ茶を頂いた後は
(こちらは撮影していいのか聞こうか聞くまいか悩んでいる間に食べてしまった。)
どうしても食べたかったこちら、
アルゼンチンの伝統菓子の
えっと・・・

ic7641.jpg

えぇっと、アル・・・アルフォ・・・
アルフェ

ic7640.jpg

アルファホール!!
アルゼンチンの人にも絶賛されたんだそうで、
日本人の私にも何か懐かしい味でした。

ic7638.jpg

サクサクでほろほろで
挟んであるいちごミルクジャムが甘くって
すんごく美味しかった。
とても美味しい大き目のクッキーですね。
ナイフで切って頂きます。

ic7639.jpg

ゆったりと流れる時間、
海の近くボート小屋が目の前にあるこちら
潮風が心地よく、素敵な場所です。(*^_^*)






一方その頃。

ic7642.jpg

みもざ「がおー!!こんにちは~おいっこ、らいおんさんですよー。」

桃家ただ今妹と姪っ子と
この間生まれた甥っ子が帰ってきております。
みもざ甥っ子を子守り中です。(*^_^*)


お部屋が狭くなるからと
シルバニアのお家を持って帰ってきて置いておくつもりの様です。
シルバニアのお家に合う
小さい子がほしくなっちゃいますね。

お次のドルミスにそらいろ様がお見えになるはず・・・。
小さい子を連れてくるのかしら!!
ドールは連れて来ないのかな。
くらくらくら~~!!(>_<)



台風が近づいております、
皆様ご注意してまいりましょう。




拍手&コメントを頂きました~!!
ありがとうございます。(*^_^*)
とても嬉しくてバイクで走りながら
大きめに鼻歌を歌っております♪
気候のいい時期です、
窓を開けているお車も多ございます。
そのへんご配慮してまいりましょう~。
なんのこっちゃ

鼻歌まじりに遊びに来てくださるととても嬉しいです。(*^_^*)







~コメントのお返しをたたませていただきます
少々長いですが頑張って呼んで下さいませ~








フミ~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
ま・気付かれましたか?(*^_^*)
性格的なものでしょうね、
しっかりきっちりとお作りになっております。
私は猫のお世話で現地に行けないのですが、
見たいわぁ~。(>_<)
USJでポスターを見ました~!!
今年も通われるのですね?
その場合はジェットコースターには乗るの?
楽しいですよね~USJ!!!(#^.^#)
そしてそうです~ムーミンはそのお店のです。
「かわいい~!!」っていいながら左耳からかじってやりました。
いちごジャムとチョコレートがありましたよ。(^_-)-☆
桃はいちごジャムをチョイスしたので
かじった所からジャムが出てちょっとホラーチックだった。


















月~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
母のドレスをお褒め下さいましてありがとうございます。
紫の水玉のは少し前に買って
私には扱えずにいたテロっとした生地なんです。(*^_^*)
お針子楽しいです~。
お針子の合間にお茶をするのですがその度にお菓子を食べていたら
最近ますます腹回りが・・・。うっ(-_-;)
USJフィーバーしてまいりました~。
最近雨雲に愛されておりまして、
出かける度に雨が多いです。(>_<)
カッパを着てジェットコースターに乗ったのですが
カッパから出ている顔に
雨がバチバチーってあたってまぁ大変でした。
絶叫マシン大好き~。(*^_^*)

















na~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
とうとうお兄様がお出でになりましたね~~。
おめでとうございます!!
何と言う超ハンサムっっ素敵すぎます。(#^.^#)
ポージングに無限の可能性を感じますね。
でも慣れるまでたいへんそう!!
たいへんそうだけど楽しそう!!!
ぜひとも遊んで下さいませ~。
暑くなってまいりましたね、
梅雨が明けましたらお誘いさせていただいちゃおう~。
そしてUSJ楽しいです~、
ジェットコースター乗っては降りて、
また並んで乗り、その間小走りでございます。
こないだは雨に当たってちょっと弱ってしまいましたが
それでも5回乗りました。えへ。(#^.^#)
















ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます!!
勉強させていただきましたよ~!!
ありがとうございますっ!!
凄い!!凄い裏技だ・・・!!
教えて頂いた知識は
宝物として大事に大事にいたします。_(_^_)_
そしてすぐさま使わせていただきます。
同じ水玉生地で幼SDサイズのお洋服が作りたいのです。
今は葉月ちゃんの所に行ってるのかなー?
お引越し準備・・・そうですね、
お引越し準備を優先すべきですね、
お針子したいという気持ちそれはもしや・・・逃避・・・。
が・頑張ってくだされ~。(^_^;)
その間は新作の構想をねりねりしてくだされ。(*^_^*)
白いうさ耳ドレスやはり素敵でした~~!!
お袖が別バージョンでこれまた可愛い!!
青とピンクを持っていてもほしくなっちゃいます。(^_^;)
















ク~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
ムーミンさんはUSJへ行くユニバ駅からの道すがらにあるお店でございます。
チョコレートといちごジャムの2種類ございましたよ。
ic7643.jpg
雑貨もありました~!!
USJ仲間は可愛い物にあんまり関心が無いので
お店をゆっくり見ることは出来なかったのですが。(-_-;)
そかーク~様ムーミンがお好きなのね?
桃大福ムーミンに出てくるキャラクターでミーが好きです。
ミーの行動力には惚れ惚れいたします。
あ!!ブルーべりー!!(>_<)見てきます!!














拍手を下さいましたお方ありがとうございます!!
関西ではドールイベントが続けざまに2つあるのですが
超すんごい素敵ディーラー様のお名前がたくさん御座います。
物欲には限りが無い事を再確認中で御座います、
あー恐ろしい。(*^_^*)
頑張ってまいりましょう~!!
お次はたぶん小さなドラ焼き(フェイクスイーツ)日記で御座います
ぜひとも遊びに来てください~。(*^_^*)













スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/506-e18c9902
