categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

ダンジョンだよ!!(>_<)

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。



ドルミスへ行ってまいりました。

桃大福方向音痴なのでドルミス開場まで行き着けるのかドキドキです。
(*なんば駅直結のビルなので簡単です。by家族の人。)
1人でなんばとかっ!!怖い怖い。(>_<)

ic7497_20120625012304.jpg

ドールバックを持った人を見かけて付いて行って無事到着。
入場する時に↑ドルミスガムをもらいました
なんだか嬉しい。(*^_^*)

ic7498_20120625014639.jpg

第20回ドルミス、素敵ディーラー様が来ておられて
たくさんのお客様で賑わっておりました。

ic7484_20120624211801.jpg


人が多くて通路を進むのもちょっとたいへんでした。
目的のブツは前日までにざっくりチェックしてましたので
並んでいる1時間の間にもう一度買うものを確認、
ディーラー様の宅の位置を確認。
時間とおりにお客自らも拍手(なぜ?)と同時に入場。


物欲を満たしました~!!恐ろしい。(^_^;)


その後オシャン・・・オシャレお茶をして
オシャン・・・オシャレ雑貨を見て
大都会を満喫して帰ってまいりした。


ic7467_20120624222533.jpg

桃「昼顔楽しかったかい?」

昼顔「あい。」

ic7493_20120624211833.jpg


ずいぶんと散財しましたが大満足でございます。




拍手&コメントを頂きました~!!
ありがとうございます。(*^_^*)
とても励みにさせて頂いております!!



~頂きましたコメントへのお返しをたたませて頂きます~











~ジ子様、拍手&コメントをありがとうございます!!
~ジ子様やばいですよ、
オシャンティーって言いたくなっちゃいますー
つい口をついて出てしまって、
それを聞いた家族の人も使ってますよ。(^_^;)
今日も大阪で雑貨屋さんを色々見てまわったんです。
オシャンティーな雑貨。♪(´ε` )
ケーキ屋さんでも言いたくなっちゃいました。(*^_^*)















マキ~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
本日ドールイベントへ行ってまいりました~!!
お天気が気になっていたのですが
曇り!!お出かけ日和でございました。(*^_^*)
えらく盛況でして
桃大福朝早めに行列に並んだので
入場も早く目的ディーラー様へ桃まっしぐら。
たくさん素敵なものを連れて帰りました~!!
久しぶりのドルイベ楽しかったです。(*^_^*)














ク~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
睡蓮は子供が好きなのでそうかもしれません。(#^.^#)
ク~様何て素敵なお方!!
それにしても動悸が・・・!?
ご無理はダメです。
桃大福はシーのタワーだけはドキドキまじ怖くて
心臓がきゅ~ってなります。

















ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます!!
睡蓮カバンおいてどこいったんでしょうね、(*^_^*)
彼女は子供好きですのでどの子かの遊び相手しているのでしょうか。
お引越し決定でございますね?
おめでとうございます!!
それはもうお引越し準備にとりかからにゃあでございますね。
頑張っておられますでしょうね
ドール撮影が出来そうなスペースはお作りになるのでしょうか?
いいなぁ~新しいお家。(*^_^*)
この間教えて頂いたフリルの作り方!!
やってみましたが、すばらしい!!
ありがとうございます!!先生!!


















Mや様、拍手&コメントをありがとうございます!!
どらやきは朝顔・昼顔に食べられちゃいました~!!
睡蓮のおかばんには
子供達のおやつがたくさん入っております・じかに。
オサレな町鎌倉デート素敵ですね~
イスに座りに行きたいでございます。
関西へはようお帰り下さいませ~。
お待ちしております。(*^_^*)
お里へはいつ・・・?














レキ様、拍手&コメントをありがとうございます!!
ディーラー活動お疲れ様でございます~。
お店すごい場所でしたね~、
入ってすぐにレキ様の可愛らしい頭が見えたので
思わず嬉しくなっちゃいました。
改札の所まで行列が?!
桃大福は結構前に並んでおりましたので
知らなかったです。ビックリ!!
でも開場して時間がたってからも
ぞくぞくと入場してましたものね。
お次のイベントは桃大福お留守番なのです。
行きたいのですが・・・。(>_<)


















拍手を下さいましたお方ありがとうございます!!
今日はお出かけしてまいりました。
大都会梅田駅付近は行くたびに綺麗になってゆきます。
もうどこに何があるのかわからないです
じっくり遊んで回りたいなぁ。
温かい拍手とても嬉しいです。
ありがとうございます~~。(*^_^*)











スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/509-a9ba06a8
