categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

撮影会からの。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。



ボークスニュース、届きましたでしょうか?
桃大福は幼っ子ちゃんのホッペに目が釘付けになりましたが~。
ぐっとこらえました。
危な~い。(^_^;)




先日影会へ行ってまいりました~!!





ic7656.jpg
おっと!!

メイドカフェのメイドさんに絵を描いてもらった
オムライスのお写真を載せてしまった~~~。(*^_^*)


撮影会の後友人様にお連れ頂いて
初めて日本橋のメイドカフェへ行ってきました~。

入店する時に「おかえりなさいませ~お嬢様~~☆」って
言われちゃった。(#^.^#)きゃっ!!

一緒に歌ったり
踊ったりのTVで見るような感じではなくて
歴史ある喫茶店に可愛らしいメイドさんがいる感じでした。

それらしき男の方もいなくて
サラリーマン的な人や年配のおじちゃんが居られました。

オプションでケチャップで絵を描いてくださるのですが
桃大福はメイドさんを描いてください、
「おかえりなさいませ」もとお願いしました。

それは一生懸命に書いて下さってそのお姿に・・・

萌え!!!

お連れ下さいました友人様ありがとうございます。
たくさん通われた方がいただけるという会員証、
とてもとても羨ましかったです!!

帰りには「行ってらっしゃいませ~お嬢様☆」ですと!!!
これは常連さんになっちゃいます。(*^_^*)




撮影会はとても楽しいです。
第2回目の撮影会ですので
桃大福がはしっこでもくもくとお写真をとっていても
絶妙な距離で温かく見守り、
お声賭けくださいます。

ic7632_20120627002510.jpg

遊んで下さいました皆様本当にありがとうございます。

ic7633_20120627002510.jpg

こちら飾り棚の上部分を小粋な小物でかざってあります。
ちょっとした幼っ子撮影スペースです。

ic7650.jpg

幼SDちゃん棚に居ます。

何かの絵本で読んだかな、
このシュチュエーションとてもすきなのです。

ic7655.jpg

友人が今回お連れ下さいました雪の丞様とかわいいお坊ちゃま
目線とお手手の所作、勉強になります。
しかしかっこいい雪の丞様!!(#^.^#)

オーナー様は同じ道のりですのでと帰り道ご一緒して下さいまして、
今回、あ、ここからはわかりますのでお先に改札へどうぞ~と
行こうとしたらそこじゃないよ・・・って
すいませ~ん!!
危なくまた地下鉄に乗っちゃうとこだったよー。
恐ろしい方向音痴。(>_<)

ic7638_20120627002619.jpg

そして恒例(?)マッタリランチ&お茶タイム。

ic7637_20120627002620.jpg

これがまた楽しいのです。(*^_^*)

ic7654.jpg

そしてこちらが友人様宅のお嬢様のお写真!!

ic7618_20120627002414.jpg

お美しい~!!



撮影会日記とりあえず終了でございます。
お付き合いくださいましてありがとうございました。





ご一緒させて頂いた主催様、友人様ありがとうございました。
とても面白かった。(*^_^*)




ic7651.jpg






拍手&コメントをいただきました~!!
ありがとうございます(*^_^*)
頂いたコメントを励みにさせて頂いております~!!




~コメントのお返しをたたませて頂きます~










Aや様、拍手&コメントをありがとうございます!!
水無月白いバージョンもありまして
本当は白い方が食べたかったのですが
目の前で売り切れちゃったのです。(;_:)
抹茶も美味しかったですけれども。
えへへ。(*^_^*)
撮影会楽しかったです、
ご一緒させて頂いた方々にサイトを褒めていただいたので
調子にのって撮影会の日記が長編化してしまいました。
今回お邪魔した撮影スタジオ、
ドール撮影用の小物があるといいなぁとお伝えすると
今回お邪魔した折にはたくさん素敵なドール用の小物を
集めてくださっていたりしてとても親切で、
途中登場した赤いソファーは桃お家にほしかったりしました~
そちら大都会にはドールカフェなる素敵なところがおありとか、
いいなぁ~!!(*^_^*)






















ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます!!
最初のお写真みかんが2つ!!
見えるー!!(#^.^#)
こちらの双子様朝顔と遊んでくださっている幼っ子ちゃんと
ご一緒に来られたのですが、
かんわいいの~!!
とてもハイセンスですよね。(*^_^*)
こちらのお宅には超かっこいいAヘッド様が双子様でおられますですよ。
お引越しはもう少しさきなのですね、
・・・でもね、まだまだ先と思っていても
あっという間にその日は来ちゃうのですよ~~~。
私は人生2回しか引越ししたことないけれど
たいへんだった蘇る思い出。(>_<)
















Rょう様、拍手&コメントをありがとうございます!!
はじめまして~!!
コメントをありがとうございます。
とても嬉しいです。
’べにばらしろばら’いつもこんな感じなのですが
どうぞよろしくお願いいたします。
何か言い間違いや勘違いや誤字脱字などがありましたら
目を細~くしてスルー、
温かい目で見守ってください~。
ぜひまた遊びに来てくださいませ~。
その際にはもしもサイト運営なされておられましたら
お教えください~晩御飯のメニューでも結構です
コメント下さると喜びます。(*^_^*)















~ジ子様、拍手&コメントをありがとうございます!!
撮影会楽しかったです~!!
プロレスゴッコ、女子高ではよくしますよね?
にぎり手?祈り手をさん○○様(←共通の友人のお方様。)がお持ちでして
素敵にセッティングして下さいました。
しかし桃大福にはプロレスの力比べに見えて・・・。
猪木様の燃える闘魂のテーマが頭の中で流れちゃいました。
牡丹にはお色気が足りないのだわ。
それもまたよし。(#^.^#)
~ジ子様宅のご夫妻のように
牡丹にも運命の半身は現れるのでしょうか。
そうすれば牡丹も少しは乙女チックに・・・。













拍手を下さいましたお方ありがとうございます!!
蒸し暑くなってまいりましたね~
昨日は大雨の中仕事場からバイクで帰ってまいりましたので
全身ずぶぬれ
風邪ひいちゃうかと思ったよ。
周りでも夏風邪の方がちらほら、
皆様ご自愛下さいませ~。















スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/515-600d5353
