categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

昼間の暑さはもう夏ですね。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。






ある果物の花が咲いております。


ic7676.jpg



これは何の花でしょうか?


大きさ的には1センチ位。


ピントがバッチリ葉っぱと茎にあっちゃっておりますが、
解りますでしょうか?




答えはこれです!!(*^_^*)




ic7677.jpg

檸檬!!

まだすごく小さいですが檸檬の形をしております。
ちゃんと大きくて黄色くなるんですよ。

去年はレモンティーで頂きました。
今年はレアチーズケーキを作りたいなぁ。(#^.^#)

大きく育ってね。


ic7492_20120624211834.jpg



檸檬の木のお隣ではブルーベリーも育っております。
ブルーベリーはタルトがいいかしら。(#^.^#)




拍手&コメントを頂きました~!!
ありがとうございます。(*^_^*)
励みにさせて頂いております~!!




~コメントのお返しをたたませて頂きます
  長いですが~頑張って読んでください~













ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます!!
お引越し回数多い~!!
桃大福は2回だからまだまだだな。
もう2回目なんかごたごたでへそくり無くしちゃって
落ち込みました~・・・
出てきたけど!!(#^.^#)
新しい土地ってドキドキしますよね、
素敵な地でありますように~。
アメリカは各所の気候なんかも全然違うでしょう?
想像付かないや~。(*^_^*)
このソファー大阪すみかの撮影スペースにあったの。
とてもお写真の写りも良くて豪華ですよ。
桃がソファほしくて探してるときには
このソファ欠品してて入手できなかったの。
それで今風のただの真っ白いソファー買ったんだけどつまらんの。
このソファーはとてもいいと思いますよ~。
クーパーは幼っ子ちゃんが乗れそうなサイズなんです?(*^_^*)















ク~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
もうもう!!めちゃかわいい子が来られましたね~!!
おめでとうございます!!
ピンクのワンピースがとても似合っていて
とってもチャーミングな美人さん。(*^_^*)
ブルーの瞳にピンクのチークとは!!
眠る前に可愛らしい子を拝見して
1日の終わりに幸せ気分でございました。
こちらこそありがたや!!!
しかし暑いですね~。
今日はお仕事が休みでしたので
暑い中過去目を背けてきた
着ないお洋服をドーンと仕分けて捨てました~!!
お部屋がすっきりしました。
褒めて。(*^_^*)















月~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
むっ!!!何とも意味深なメッセージ・・・
’たこ焼き美味しそう’のお言葉の中に何かヒントが・・・?
(↑たぶん違う。)
そちらへお邪魔させて頂きます!!
いそいそ。

















拍手を下さいましたお方ありがとうございます!!
暑かったり寒かったり体調崩されておりませんでしょうか?
桃大福先日の大雨でずぶ濡れになったのですが
何とか元気に過ごしております。
風邪も流行っております
栄養のあるものを食べて
夏風邪対策してまいりましょう~!!
明日は明日の風が吹く~
変わらぬ我がサイトでございますが
遊びに来てくださると嬉しいです。(*^_^*)












スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/519-36a84d8f
