categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryPF

初男子お迎えでございます~。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。



ご馳走ってこれのことだと思う。
きのこシチューのパイ。

ic7700.jpg


遊び心満載の可愛い食べ物だなぁ~。





桃大福宅には女子しかいない。
お花の名前の花のような華やかな花のように可憐な
(オーナーの頭がお花畑的な発言すません。)
女子しかいない。



いなかったのですが。




とうとう男子をお迎えしました!!


ic7804.jpg

男の子スペース。

そしてこちらがお迎えしました

ic7082_20120707193138.jpg

ポケットフェアリーJimmy。
涼しげな目元、物憂げな表情の男前君。
名前はまだ無いのですが。
どうぞよろしく。




(-"-)・・・。





ん?どしたの?ホントに物憂げ。




ic7705.jpg

服がでけーんだよー!!


お洋服のサイズがどう見ても大きいよね。





(>_<)

ic7703.jpg

じたばた。



付属のお洋服が大きいサイズで届いてしまいました。
すっぽんぽんでいるわけにもいかず
ぶかぶかのお洋服を着せております。



ic7077_20120707192713.jpg

ふうふう。
やっと起きられたのはいいけど
袖をふんでこけるとは・・・
この服何とかしてくれ。

ic7078_20120707192713.jpg


(゜-゜)サイズの大きな洋服なんて脱いでこれで隠せばいいよ。






・・・。

・・・。





ic7704.jpg

冗談だったんだけど。クス。

ic7083_20120707193138.jpg

もう1人のポケットフェアリーMilo
白い肌の変わり者美丈夫君です。
こちらもまだ名前は無いのですが
どうぞよろしく~。

ic7701.jpg

新しい世界を開いてしまった。




桃家の小さい初男子どうぞよろしくお願いいたします。

ic7706.jpg

ちょっ今度は服の裾踏んでころんだんだけど
起こして・・・。


(゜-゜)じたばたする姿が可愛いからもう少しほおっておこう。









この二人の関係って・・・。









拍手&コメントを頂きました~!!
ありがとうございます。
励みにさせて頂いております!!




~コメントのお返しをたたませて頂きます~









ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます!!
カントリードレス・・・。いいな・・・。
ももこた様、花火いかがでしたか?
日本もまた花火の季節がやってきます。
でも何だか最近また涼しいなぁ。
去年はこの時期にはもうかなり暑かった覚えがあるんだけどなぁ
花火を川で見る、
去年京都の天使の里からの帰りの電車の中から
淀川の花火を見たのですよ。
最高だった去年の思い出、
ももこた様のコメントで思い出しました。
そちらの花火はダイナミックですか?(#^.^#)












ク~様拍手&コメントをありがとうございます!!
大掃除をお褒め下さいましてありがとうございます。
頑張ったかいがありました~~~!!!(#^.^#)
桃家のブルーベリー食べられるのはまだ少し先みたいです。
早く熟さないかなぁ~。
ルンルン♪
でも待てなくて今日冷凍のブルーベリー買っちゃいました。
冷凍食品半額だとブルーベリーついつい買っちゃうのです。
も~ぐもぐ。(#^.^#)
ク~様宅もブルーベリーたくさん実を付けたのですね?
桃家もたくさん実を付けております
楽しみです~。














na~様拍手&コメントをありがとうございます!!
お写真拝見しましたよ。
かわいい~~もーう!!!
お揃いのドレスにお嬢様方なんて楽しげなご様子。
皆でおそろ祭り。
いいなぁ~~~~!!!
想像しただけで楽しくなってきた。
ぜひぜひ!!
檸檬小さいのに檸檬の形なんですよ、
おかしいね。(*^_^*)
大きく育ってくれるかな。
去年はレモンティーで美味しく頂きました~。
レモンティーはお好きですか?
















月~様拍手&コメントをありがとうございます!!
お久しぶりに遊んでいただいているようで
とても楽しかったです~!!
ツリーのレアお写真ありがとうございます。
やはりいいですね~(*^_^*)
そちらの暮らしってどんななんだろう、
すんごい可愛い雑貨屋さんとかがそりゃもう
そこここにあったり・・・?
どきどき!!(*^_^*)
憧れですよ~!!
こちらへお出での際にはぜひぜひ~。

















フミ~様拍手&コメントをありがとうございます!!
菊ちゃんにお褒めの言葉をありがとうございます!!
かわええドレスでございますよね、
うふうふ。(#^.^#)
お嬢様とっても可愛かった~!!
合わせておられたお写真拝見しましたが
なんちゅう楽しげな~~~!!
仕事行ってる場合ちゃうかった。(^_^;)
そしてカレー美味しそうだった~。(#^.^#)
ごっついカメラかっちょいい!!
お写真枚数増えますね?
ひょ~!!












マキ~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
PFちゃんお迎えして
もうテンションが上がってしまって
色々作ってはあーこりゃ使えないわぁ~
まぁいいかーとフワフワ過ごしております~!!
PCにアップさせてもらうにも
はてさてこの人たちはどんな人?とか独り言。
危ない危ない。(^_^;)
お外撮影にも人目をあまり気にせずすみそうなポケットサイズ、
これから活躍してくれそうです。
桃大福の憧れ、お外撮影のエキスパートマキ~様!!
いかがですか!?















Lue様拍手&コメントをありがとうございます!!
わぁ~い!!
ウィッグ到着しましたね!!
幼っ子サイズとは思えぬ何とも豪華なウィッグですね、
美少女のお嬢様にとてもお似合いです!!
PFちゃんが来ました~!!
うふふふ~。
男の子ですよ~!!
初男子お迎えしちゃいました。(*^_^*)
かわいいです~。



















Mや様、拍手&コメントをありがとうございます!!
いえいえ、菊ちゃん大得イベントです。
菊ちゃんの笑顔・・・久々です。
ごめんよ菊ちゃん。
菊ちゃんが一番嬉しいお言葉を頂きました~、
リーザちゃんありがとう~!!
今日も友人様の可愛い合わせお写真に萌え萌え。(#^.^#)
みや様さまさまでございます!!
心がぱぁ~っと明るくなるイベントありがとうございます!!
ぜひぜひに~!!
















~ジ子様、大丈夫なんですかーーーー????
怖い、怖いよ。縫われたのね?
桃もたぶん同じ日に転んだの。
病院の廊下で、すてーん!!って。
病院へ行くのに雨の中バイクで走っていったので
到着してカッパはすぐ脱いだんだけど
靴もべちゃべちゃで
その水ですべって超派手に転んだの、
誰にも文句言えねぇ。
~ジ子様大丈夫なの?
美しいお顔はご無事か?
お大事になさってくださいよ~!!(>_<)

















拍手を下さいましたお方ありがとうございます。
もうすぐ会社の食事会があるのです、
豪華なパーティーで、
去年は何やら獣の丸焼き的なものもあったり
とても楽しかった。
皆でタッパーをもってくりゃあよかったねぇと
話したのも良い思い出です。
えらいさんの長い長い話を聞いてても舌打ちすることなく
楽しく過ごせたパーティ今年も楽しみです。
PFちゃん達を連れてって撮影したい~。(*^_^*)
PFちゃん度々登場いたします。
どうぞよろしくお見知りおきを~。









スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/522-a752cb17
