categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryPF

金色の猛禽類。

trackback0  comment0
こんにちは桃大福です。



今日は男子チームが遊んでおります。
お付き合いくださ~い。(*^_^*)

















これは?


ic7806.jpg

桃「桃大福の甥っ子のお宮参りの着物だよ。」

ic7811.jpg

金色の鷹、綺麗だね。

ic7809.jpg

お前みたい。

ic7812.jpg

そうだね。僕みたいに綺麗だね。

ic7813.jpg

?どしたの??

ナルシストめっ!!

ic7814.jpg

くす。

ic7820.jpg

この2人ってとっても仲良し・・・。





手探り状態の男子チーム。何だか楽しい。(*^_^*)






拍手&コメントを頂きました~!!
ありがとうございます。
励みにさせていただいております。
うふふふ。




〜コメントのお返しをたたませて頂きます。〜





桃大福の住むあたり大雨が降っておりますが
今日は会社のパーティーなのです。
カジュアルすぎないお洋服でとの事ですが
長靴はいてっちゃダメかな・・・。(-_-;)
去年は何かの丸焼き的なものがありました、
今年も食べてまいります。
とりあえず楽しまにゃあ。
行ってまいります。(*^_^*)





na~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
お迎えおめでとうコメントをありがとうございます!!
na~様のおかげさまで
可愛らしい男子に出会うことが出来ました~。
とても楽しい出会いを頂きありがとうございます。
リアルタイムご相談凄く楽しかったです~!!
しかしずっとお話ししてて、
ん?1人多いい??って、
あー驚いた!!
途中で気付く自分にもびっくりした!!
もうびっくり人間どうぞ末永くお付き合い下さいませ・・・。
ありがとうございます~。















ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます!!
いらっさいませ~。お待ちしておりますですよ~。
何食べたよでもいいから
お引越しの合間にコメントちょうだいませませ。
くれくれですいませ~ん。(^_^;)
私も往復してますよ~。
お邪魔してはおかしな報告すいません。
蜂の巣は退治されましたからご安心を!!
小さな子もご近所にいるし怖かったー。
お洋服大丈夫、報告しました~。
いつになるかはわかんないけど・・・届くといいな。(-_-;)
そしてお勧めサイト様行ってきたー、
すんごく可愛いね。
ももこた様もいかがですかい?なんてね。(*^_^*)

















マキ~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
はい~企てどうりに。
うひひひ~。
とってもポケットサイズでございます~。
通販は初めてだったのですが
身近に通販お迎えなさった方がいたので
教えてもらったの。
でもほんと何か問題がおこったらパニックになって
動き止っちゃいますね。
違うサイズのお洋服が届いたのも
もうどしよもないよね?とあきらめそうになった。(-_-;)


















Lue様、拍手&コメントをありがとうございます!!
PFちゃんの世界奥が深いですね~。
この子がいいなぁ!!と決めても
あり?この子も可愛いこの子も可愛いとね。
そんでもって決めたのがこの子でした~。
お待ちのお子がいらっしゃると?
ワクワクが止まりませんね。
ぜひお会いしましょうよ!!
わぁ~い!!
そして金針さんのウィッグ可憐ですよね、
ぜひぜひおそろウィッグ!!
こももだんごかな?
お勧めですよ~。(*^_^*)

















~ジ子様、拍手&コメントをありがとうございます!!
グリズリーと戦う~ジ子様、闘争的で素敵です!!
でも手負いのグリズリーと戦うなんてもうやめてくださいね。
って話がだんだんおかしなことに。
桃大福は左にこけたので左足となぜか右手の腕に
青たんが出来てました。
後になって色んなところが痛い。(-_-;)
しっかり傷がなくなるまで
ちゃんと病院へかようんですよ?
おかあちゃん心配やわ~。
はっ、またおかしな世界にいってしまうとこだった。
養生なさってくださいね。
そして復活待ちしております。(*^_^*)














ク~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
ちさい子可愛いです~!!
まさにポケットサイズ。
これ別ボディもあって
等身を変えられるのですよ~。(*^_^*)
・・・でもボディチェンジがめっちゃ難しそうで
変えるのまだ先になりそうです・・・。
ヘッドの中を覗いてあまりに難しそうでそっと閉めた。
リボン結びが縦になる桃に出来るのだろうか。(>_<)
怪しい2人の関係~こうご期待!!

















フミ~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
青いフェアリーという泉をn様がずっと覗き込んでおられるのを
私が何々?綺麗だねぇ~と一緒に覗き込んで
落っこちた・・・そんな感じなのでしょうか。(゜-゜)
これがわかりづらくも的確な表現かとおもいます。
フミ~様もこっちへおいで~。(#^.^#)なんて。
とってもかわいいのです!!
おかしな男の子2人の関係どうぞよろしくお願いいたします。
この二人かなりじゃれあいます。
そのへんもどうぞよろしくお願いいたします。
そして末永くお付き合い下さいませ・・・。(*^_^*)
















有~様、拍手&コメントをありがとうござます!!
お迎えいたしました~!!
初男子ドキドキ!!
有~様、スタジオ撮影・・・
そんな魅惑的な!!
夏の間は体力的にご無理かもしれませんが
ぜひとも涼しくなったときに。
ぜひに。
なんてムリばっか言うとだめですね。(^_^;)
ちょちょいと呟いてくださると食いつきますガブリ~。
そして名前はまだないですね。



















~ママ様、メッセージをありがとうございます!!
ジョー様よりかなり小さなメンズお迎えでございます。
~ママ様の麗しの薔薇子様お写真を拝見しました~!!
お美しかった。
PC画面に向かってひょ~お美しい~~!!って言いました。(#^.^#)
私も薔薇子様の理想の君が出るのを
待ち望んでいるのです~。
ワンオフ様もだけれどあんまり行動力がなく運も無く縁もない。
ボンヤリ待っているのでまぁ当然なのですが、とほほ。
小さい子遊びそれはなんと素敵なお誘い!!
ありがとうございますぜひに!!いつ?
















内~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
ようこそおいでませ!!
男の子組応援よろしくお願いいたします。
あらぬ方向へ行きそうな今後、
温かく見守ってくださ~い
更新しまくる時期と少し間の開くときがあるのですが
お付き合い下さいませ。
コメントを頂けるととっても喜びます。(*^_^*)












まじぇ~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
こにちは~!!
そうそう、そうなんですよ~。
男の子ドール居なかったからまたこれかわいいの~。
女の子チームがあんまりにも色恋に縁がないので
男の子チームはこんな感じ。
どんな感じ?(^_^;)
どうぞお付き合い下さいませ~!!
また遊びに来てくださいね。
コメントくださいませませ~お待ちしております。
















拍手を下さいましたお方ありがとうございます!!
そろそろ暑くなってまいりましたね、
猫さんの長いもふ毛をカットいたしました。
もふもふ猫にとって
暑さは大敵なのです。
皆様夏ばて対策は今からです!!
たくさん食べて乗り切りましょう~
どうぞご自愛下さいませ~!!(^_-)-☆












スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/525-c54f85c2
