categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

あら、だぁれ?

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。







何者かの存在を感じるみもざ。

ic7931.jpg

何かいるのではないかと葉っぱの裏を探すのですが。

ic7861.jpg






みもざ「とうとうつかまえた。」






ぎゅう~。



ic7926.jpg

「・・・。」

「・・・。」

ic7888.jpg

みもざ「このこ、」

ic7890.jpg

みもざ「ちがうよね。」

ic7887.jpg

この子は友人様がお連れになった~何だろう。









ic7913_20120730215540.jpg

みもざ「あのこではないなにかが。」

ic7914_20120730215540.jpg

かさっ

「!!」

ic7915_20120730215539.jpg

みもざ「なに?」

ic7916.jpg

みもざ「なにかいるの?」

ic7918.jpg

みもざ「たしかにおとがしたよね?」

ic7919.jpg

J(仮)「みやげ。」

「風船蔓だ、ありがとう。」

ic7917.jpg

芙蓉「・・・みもざなにしてますの?」

ic7932.jpg

「!!」

ic7928.jpg

「!!」

ic7921.jpg

「あら、だぁれ?」

ic7929.jpg


みもざ~うしろ~~!!




拍手&コメントを頂きました~!!
ありがとうございます。(*^_^*)
励みにさせて頂いております~!!






~コメントのお返しをたたませて頂きます~












~ジ子様、拍手&コメントをありがとうございます!!
桃大福の母はお掃除が大好きなんですよ
そのDNAは見事に桃大福をスルーして妹へ受け継がれまして、
妹もお掃除が得意で、
なのになぜ?(-_-;)
あれ?何の話でしたか。
なにせ母がお掃除上手なんですよ、
えぇ、母がお掃除しましたとも!!(^_-)-☆
お星様のTシャツかっこいいのー
1センチくらいの小さなお星様が縫ってあるの、
指がつっちゃうよね?
縫い方を教えて頂いたので桃も頑張ります~。(*^_^*)
お帽子の作り方の説明もして下さったのですが
宇宙の始まりとか哲学とかと同じで理解できなかったの、
ドンマイ!!














サン???様、拍手&コメントをありがとうございます!!
おはぎ恥ずかしいですよ~!!(>_<)
でも、もって行きたいような気も・・・ドキドキ。(#^.^#)
撮影スペースは出窓に
PFサイズの木のイスと草原と、
シルバニアファミリーの2階建てハウスと、
背もたれがステンドグラス風の白いイスとひまわりの3種類を
横並びに作ったのです。
でも友人がワンダさんの世界と移動オサレ部屋、それに
大量の食玩やドールサイズの玩具をお持ちくださいまして、
まさにお人形遊び楽しかったです。
実は次の日にサン様のお仕事場にお邪魔したのですが、
あまりの暑さにドールを連れていくのもムリだーと
普段どうり楽しんで帰ってきたの、
暑過ぎてちょっと死にそうになった。えへ。
入場の時に受付に居られるかなって
全部のお箱を覗いたのですが居られなかったさ。(*^_^*)
















ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます!!
お風邪は短期間に治ったのね、
よかった!!
夏風邪は長引くイメージがありまして
心配していたのです。
桃の家族の人も少し前に夏風邪をひいてなかなか治らなかったの。
オリンピック!!
やはりアメリカの選手がメインで写っているのですよね?
あたりまえか・・・(^_^;)
日本は今31日時点で柔道の女子が金メダルをとった話題でわいとります。
お家は姪っ子の置き土産、
シルバニアファミリーのお家だよー、
PFちゃんにピッタリコ、
大丈夫だー!!PFサイズのお洋服!!
ももこた様ならば大丈夫!!ぜひに!!
なんてグイグイゆすってみたりして。(*^_^*)














n~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
実はまだ少し日記が続いちゃうのです、
お譲ちゃま方の可愛いお写真がありまして、
水牛を乗りこなすお譲ちゃま可愛らしすぎます。(#^.^#)
コメント期待してお待ちしております~~~・・・
なんて!!
脅迫はいけませんので、
気が向いたらコメントをくださいませませ。
皆様がお星様のTシャツをお褒めに(#^.^#)
とっても自慢のお品です!!
桃も豹柄で作るんだー。
そしてぜひに秋のお約束よろしくお願いいたします。(*^_^*)
お芋堀りしたことはありますか?
桃大福は裸系の虫が苦手なのですが、
n様は大丈夫ですか?
結構ぽろぽろ出てくるのですよ~~~ひえー!!
















フミ~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
こちら前に話しましたご存知(?)
桃大福のドールハウスの方なんですよ、(^_^;)
お庭でも遊ぼうかと計画していたのですが、
地獄の暑さであきらめたのです。
当日はかなり浮き足立っておりまして、
思い返すと色々ちょっと恥ずかしかったりも・・・。
えーっと、
落ち着け桃大福!!でした。(←?)
フミ~様、男の子ドールって可愛いですね~~。(#^.^#)
新しいドールの世界と言う感じ。
うふふふ。
最果ての我が家・・・お出でになりますか?
きゃ~!!(#^.^#)


















月~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
素敵なお褒めの言葉をありがとうございます!!
えへへ、家族仲良しですから大丈夫ですよ。
桃父、前日もテラスでお茶するかも知れないと
テーブルとベンチを削り直したり、
お母上様についでに(←ついで?)犬さんの小屋の屋根を塗りなおしてって言われて
楽しそうに直しておりました。
くすくすくす。
PFサイズのお洋服、型紙を写させていただいてしかも
型紙のとり方も教えて頂いて作っております~。
幼っ子サイズが少し大きく感じますです。
ところでJ(仮)って梵ちゃんに目元が似てませんか?
妹様、いかがですか?
月~様、ぜひ新しいサイズのドールちゃん。
なんてね。(*^_^*)
















ク~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
みもざはどうも感は鋭いけれど
PF君達とは波長が違うのか
すれ違いっぱなしのようです。(*^_^*)
野生児、霊感は無い!!みたいな感じかな
違うな~何だろう、
霊感はあるけれどまったく見えない・・・でもないな
うまくいえませんが、
なぜか芙蓉が先にPF君に出会いました、
芙蓉とPF君どうなってしまうのでしょうか。
どきどきです!!
サイズ(メーカー)違いの恋に発展するのか
乞うご期待(というほどでもない、きっと。)でございます!!















拍手を下さいましたお方
ありがとうございます!!
暑い日が続いております、
熱中症にお気をつけ下さいませ。
早めの水分補給を心がけてまいりましょう~。
そして台風が2つ近づいております、
気をつけてまいりましょう~。
カッパと長靴ご用意しとかないと。
明日から8月でございますね、
楽しいドールライフ夏!!を
楽しんでまいりましょう~!!(#^.^#)
ぜひまた遊びに来て下さると嬉しいです。

















スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/537-2ec540d5
