categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

日記アップでございます。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。





今日はお仕事が休みで、
猫さんのご飯を病院へ取りに行くご用事の帰り
そのまま1人で茶~してきました。

ic7944.jpg

バイクで海の近くのカフェへ、

コーヒーだけでは寂しくてつい、

ic7948.jpg

ついアルフォンソマンゴーのケーキを。

なんとも贅沢、とても幸せ。(*^_^*)




友人が遊びに来てくださいましてからもうすぐ1週間。
幼っ子ちゃんをお1人お連れ下さるとの事、
どなたが登場するのかとドキドキ!!
わぁ~い!!お嬢様!!ようこそ!!

ic7938.jpg

そしてPFちゃん男の子達が目立っておりますが、

ic7940.jpg

可愛らしいお譲ちゃまも遊びに来てくださいました。

ic7933.jpg

めっちゃかわいい~!!

桃母がこの子かわいいやーん!!と
デジカメでばしゃばしゃお写真撮っておりました。

ははは、母上の好きなタイプだと思ったよ。

ic7941.jpg

大きなサテンのおリボンが妖精の羽のよう。

ic7936.jpg

そしてシュガーボディーのお譲様。

PFの元の等身ももちろん可愛いけれど、
シュガーペッパーボディーの等身って完璧な気がする。

可愛らしいお顔にすらりと伸びた手足すばらしい!!

桃大福が昔愛していた
りかちゃんの友人のいづみちゃんっていうお人形が
りりしい頭のよさそうな美少女で少し雰囲気が似ている気が・・・。
可愛いなお譲様。

こんなに可愛らしいお嬢様をお連れになるとは罪作りな友人様、(*^_^*)
シュガーボディーのお嬢様いいなぁ~、
お迎え・・・ぐらっ!!ぐらぐら!!!

ic7937.jpg




桃の住むあたり今日で連続6日間猛暑日だそうです。(*_*)
朝は微妙な曇りなのですが
お昼には青空すごく暑い、
皆様熱中症に気をつけてまいりましょう~
お嬢様方、日焼けにもご注意を。




拍手と拍手&コメントを頂きました~!!ありがとうございます。
コメントのお返しをたたませて頂きます。(*^_^*)


最近コメント返しのコメントが異様に長くなっちゃって
お返しされた方が読み疲れるような気がするので
短めにさせていただきます。
長文お返しがご希望の方は申し出てください。
うふふ。(*^_^*)

ic7934.jpg

ながいよねー。
長いですわ。












kiy~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
洋裁から離れているのですか?
おばあちゃま先生やはりきびしい?(^_^;)
なかなか足が遠のいちゃったりする物かも知れませんね。
しょうがないよ。(>_<)
楽しみながら作らないと。
うんうん。















n~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
あの子はやはり虫さんですよね、
みもざはいかにも素手で虫さん触る派ですよね~。
あの子のように可愛ければいいのですが、
桃は裸系の虫さんかなり苦手です。
そして実は桃大福、
裸虫さんが近づくとすぐに気付くという超能力を持っています。
お星様のTシャツはずっと着せていますよ。
大のお気に入りですもの。(*^_^*)

















Aや様、拍手&コメントをありがとうございます!!
みもざ違う子をつかまえてしまいました。
いつか小さな存在と出会うことができるのでしょうか?
なんて。(#^.^#)
そして芙蓉が先に見つけちゃいましたが
出合った2人、マイペースで変わり者ですから
ホントにこの先どうなるんでしょう。
ぜひまた遊びに来てくださ~い!!(*^_^*)















Mや様、拍手&コメントをありがとうございます!!
え~遠いですよ~ほんとに来てくれるのぉ~?
なんて。お盆にお帰りになった時に
お呼びできればよかったのですが
姪っ子小鬼が帰ってきて
ドールちゃんが危のうございますので(>_<)
遠い道のりn様もMや様とご一緒のほうが嬉しかったと思う。
お次の休みの都合が合えば来て頂きたいです。
相方様も~!!
が!!桃大福、夢を見るくらいMや様宅に遊びに行きたい~。(#^.^#)

















拍手を下さいましたお方、ありがとうございます!!
日なたにおいているバイクのシートが焼けてお尻が熱いです。
今日は甥っ子と姪っ子にアイスを買ったのですが
甥っ子はドラキュラアイスをチョイス、懐かしいな。
舌をま紫にしてふざけている甥っ子が
幼い頃の兄にそっくりで笑ってしまった。
姪っ子は上品にスイカ型のカップに入ったアイス食べてたな、
上品な桃大福にそっくりわはは。夏休みいいな。(*^_^*)













スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/538-9e1a1847
