categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

神戸のすみかへ行って来ました2。

trackback0  comment0
こんにちは桃大福です。


神戸のすみか撮影スペース2ヶ所目はアリスの世界です。お茶会セットと

黒白の千鳥格子にトランプと小びん、足元にはきのこがあります。

幼っ子ちゃんに合いそうな、小さいサイズのアリスのケーキやクッキーがたくさんありましたよ。


sumi7.jpg

こちらの撮影スペースは上下奥行きもあって素敵な写真がたくさん撮れました。

可愛らしいドールサイズのティーセットがあって、

帽子屋と三月うさぎにお茶会にさそわれそうです。


sumi2.jpg

このスーパーロングの髪、牡丹によく似合ってて大好きなんですが、

このドレスに合わせると最強かも・・・。


sumi4.jpg

鈴蘭もふわふわしたミルク色のドレスすごく似合ってて素敵。

何かすごく楽しい事を考えてるみたい。

sumi3.jpg

2人共楽しそう。

神戸すみか撮影スペースもう1ヶ所続きます。

親ばか丸出し日記ですが、ぜひご覧下さい~。


以下A様へお返事です~!!
A様こんにちは。いらっしゃいませ。
拍手コメントありがとうございます(*^_^*)
牡丹をほめて下さってありがとうございます。
このドレス一目見たとたんに牡丹に!!!ってゲットしました。
牡丹はあんまり笑わないんですが、ニコニコしてるみたいで、
喜んでくれてるのかと・・・。
ぜひぜひまた遊びにいらして下さい。
スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/54-605feb57
