categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

天使の里へ。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。



天使の里へ行ってまいりました。

ic7979.jpg

京都は晴れておりましたが時折小雨が落ちてまいります。

ic7974.jpg

お盆休みで東の地よりお帰りになる大事な友人様と
久しぶりの天使の里訪問です。

ic7975.jpg


美白MSDちゃん合わせしていただきました~!!
お美しい姫君とお会いできてニッコニコの菊ちゃんです。(#^.^#)

チョップ。

ic7983.jpg

菊ちゃん「大好き。」(*^_^*)



天使の里工房撮影スペースは大きく3箇所、
氷の宮殿のような青と白の世界、幼っ子が盛れる位の籠があります。
石畳にヒマワリ、バケツが夏休みっぽい。
そして小さめの箱の所は仙台ドルパをイメージしてあるのかな
たくさんの花と紙風船とおはじきに折り鶴の和の世界。
で御座いました。(*^_^*)

ic7978.jpg


楽しかった。(#^.^#)
凄く楽しかった。

遊んで下さいました友人様、ありがとうございます!!



お里日記がもう少し続きます。(*^_^*)
お付き合い頂けると嬉しいです。



お盆は比較的忙しい桃大福の仕事、
前もってこの日は休みますって言っておいたのですが
数日前に去年のデータを見た上司から
忙しいんだよ朝だけでも出勤してくれないか~?と言われました
普段けっこう無理を聞いたりするのですが
ううん、お断わり。(*^_^*)

忙しかった忙しかった言うかな。(-_-;)

お仕事頑張ったであろう上司に
夏限定桃のおたべを買って帰ってあげましょう。(*^_^*)




拍手&コメントを頂きました~!!
ありがとうございます。(*^_^*)
コメントのお返しをたたませて頂きます~!!

















ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます!!
苺ちゃ~ん!!お出ましになったのね。
元気に飛び出しそう。(*^_^*)
ミニっ子服!!ドキドキ!!
どんなのだろうっ。
楽しいニュースだ~わくわくだ。(#^.^#)
オリンピック面白かったですね、
終わっちゃったね。
レスリングとか見ごたえありすぎて
見てて格闘技習いたくなっちゃった。
もう体力がついてかないだろうな。(^_^;)
オリンピック今ダイジェストしてます~。
そしてすぐさまサイトの方へお邪魔させていただきます!!














フミ~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
ウィッグ買っちゃった~い。
面白い付け毛付きのも買ったので
日記にご自慢アップさせて頂きます~。
名前・・・そんなにこだわり・・・ない・・・。(*^_^*)
女子はその時庭に咲いてるその子のイメージに合った花。
男子、男らしい感じってくらいしかこだわりはな~い。
かの地ですれ違いましたら
ハイタッチよろしくお願いいたします。(^_-)-☆
そして一度ハリドリご一緒して頂きたいです~。
















~ジ子様、拍手&コメントをありがとうございます!!
野薔薇の髪をお褒め頂きましてありがとうございます!!(#^.^#)
やっと野薔薇にこれ!!と言うウィッグが見つかったのです。
これに決まり~。(*^_^*)
そかー、メイクを・・・。
オーダーなさるかもかもなのかな、
悩みますよね。
黄・・・(-_-;)
永遠の悩みですね。紫外線よけのガラスに貼るシートとか貼ったり
ドールのいる部屋を遮光のカーテンで光が入らないようにしたり。
してても、どうしてもね。(>_<)















拍手を下さいましたお方ありがとうございます!!
今日は複雑なお天気でしたね、
京都とても蒸し暑かった。
でも桃大福首に巻く冷たいスカーフがあるので
へっちゃらでした。
水でぬらすといつまでも冷たいの、
とっても不思議生地。(*^_^*)




スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/541-a03fc148
