categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

真夏の天使の里訪問。

trackback0  comment0
残暑お見舞い申し上げます。

桃大福です。


13日に友人と遊ぶべく
天使の里へ行ってまいりました。(*^_^*)

開門30分前に到着、小雨が落ちてまいりましたのでミスドへ避難。

ic8003.jpg

お写真右奥に見えますのが天使の里の門で御座います。
暑さからも逃れて一息つけました。ふぃ~。(^_^;)

11時開門!!
トイレに行ってたら11時過ぎちゃった!!
あわわわ。(>_<)

ic8004.jpg

夏真っ盛りの天使の里のお庭。

ic7990.jpg

幼っ子ーず。
左右が桃家の朝顔・夕顔
友人様宅のお姫様を挟んでおります。
ぎゅ~。

ic8012.jpg

ぎゅぎゅ~。

ic8000.jpg


ic8001.jpg


ic8002.jpg

こちら友人様宅のお兄さま、実は麗しい恋人様がいらっしゃるのですが
なかなかお会いできず、
今日もご一緒にお出かけできなかったので
落ち込んでおられます。

励ますミニっ子達。

ic7992.jpg

お怒り???(^_^;)

ic7984.jpg

優しいお兄様。
子供達のお世話をして下されております。

ic7985.jpg

朝顔飴もらってるの?
朝顔「ちゅき!!」
朝顔は天使ですのでハートの弓矢でお兄様を撃っちゃいそう。
恋人様が居られますのでダメですよ。

ic8010.jpg

今回天使の里喫茶室では
ヨーグルトムースを頂きました。
夏らしくとっても爽やか。(*^_^*)

ic7994.jpg

リーザ様にドレスをお借りしました。
菊ちゃん良かったね。(*^_^*)


そして5時閉門。
その後はいつもの。(#^.^#)

ic7997.jpg

嵯峨野湯さんのパンケーキ。

メイプル&ソルトバター。
・・・少し焦げてたの(・.・;)

ic8005.jpg

最高のお盆休み友人様方ありがとうございました!!
楽しかった~~。(*^_^*)

ic8013.jpg

おかたづけおかたづけ。


拍手&コメントを頂きました~!!
ありがとうございます。(*^_^*)
励みにさせて頂いております~!!!



~コメントのお返しをたたませて頂きます~













~ママ様!!メッセージをありがとうございます!!
ウィッグの詳細はメッセージ返し!!させて頂きます~。
受注の物でして、
しかもすんごくひまがかかって届いたのですが
家族の人とご一緒に何点か注文したこともあって
え?これ私がたのんだ物だっけ??とか、
ピンクグレーの姫カット実際に届いたら綺麗なお色で、
しかも手ざわりもなかなかグ~でした。
でも黒い付け毛の付いてるのはもひとつでした、
当りハズレがはげし・・・。(-_-;)












ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます!!
菊ちゃんのお揃いの赤いタータンチェックのドレス頂いたんです~!!
友人のお母様が洋裁のプロでいらっしゃって、
何とプレゼントしてもらっちゃったの。
あつらえて作ってくださったように似合ってしまって。
なんて。(#^.^#)
ところで首に巻くヤツ、
桃大福京都でも巻いてたの、
凄くいいですよ。
それからかえるさんのワンピース苺ちゃん着てくれてありがとう!!
苺ちゃんのお顔が見れて凄く嬉しい。(#^.^#)













~@様、拍手&コメントをありがとうございます!!
うん、無視だよ。(>_<)
だってね、上司も他の忙しい日にしっかり休んでるの、
同じ部署の子に夏限定桃のおたべ買って帰ったから
問題なしさ。(*^_^*)
ご心配ありがとうございます!!
13日はお里はすいておりましたよ、
でもさすが京都駅、嵯峨嵐山駅は人でごった返しておりました、
そして京都の夏、
お庭の錦鯉が煮えちゃいそうな暑さでございました。(^_^;)















拍手をくださいましたお方ありがとうございます!!
最近おかしな天気が続いております
今日も雨が降るかもしれないとのこと、
朝仕事前に洗濯物を干していくべきか悩んじゃった。
降るとなったらザンザカに降るので
迂闊に乾して出かけられないのですよね。
(゜-゜)空ばっかり見上げちゃう。
皆様雷がゴロっとなったらおへそにご注意下さいませ~。






スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/542-76aa4322
