categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

仕事が上の空でございます~。(゜-゜)

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。


仕事終わりに雑貨屋さんのカフェへランチに行ってきました。

こちら可愛らしいお嬢さんが3人で営んでおります。
1人は雑貨担当、
もう1人は美容院(1階の奥におイス2つの小さな美容院のスペースあり)担当、
もう1人はカフェ担当で
丸々一軒屋に色々詰まった雑貨屋さんなのです。

ic8023.jpg

この日のランチは豚ひれ肉のクリーム煮。
美味しかったし可愛らしい雑貨に囲まれてランチとは心うきうき。(*^_^*)

ic8025.jpg

カフェスペースは2階奥
雑貨達に囲まれての一角にテーブルとソファの2席があって、
今日は私達の貸切でした。
小さい子を連れて行っておりましたのでキョロキョロと見回して
取り出してパチリ。

ic8024.jpg

この子はご縁を頂いて桃家に来てくれたブラウニちゃんです。
メイクは桃大福がいたしました~。
うふふふ。
何だか気の強そうな子になりましたが、
美人さんじゃないですか?(久々の親ばかすいません。)
可愛い(#^.^#)
そしてお譲のメイクでメイク熱が再燃して
ただ今野薔薇(幼SD真霧)がのっぺらぼうです。

あぁー、メイクをしていて後は唇だけ~の段階で失敗して
また全部消したのでした。
・・・まずは唇➪眉毛➪アイライン➪下まつ毛➪チークの順にしてみよう。

さてメイクに取り掛かります。(*^_^*)



拍手と拍手&コメントをたくさん頂きました~!!
ありがとうございます!!
明日もお仕事。
頂いた拍手と拍手&コメントを心の支えにお仕事頑張ります~。(*^_^*)




~コメントのお返しをたたませて頂きます~



















ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます!!
猛暑日ですか?!
乾燥して暑いの?どんなの?どんななの??
こちらはじっとりして暑い・・・。(>_<)
そして最近は36度とかになっちゃうんですよ。
昔はそんなすごい温度にはならなかったような、(-_-;)
所でそちらにもミスドがあるのですか?
そして気になってしまったのですが・・・
ポンデライアン?!
本場の発音なの?!かっこいいです!!
ミスド以外にもステキなドーナツ屋さんがたくさんあるのでしょうか?
色あざやかなチョコレートがたくさん乗っているような。
あこがれちゃう!!
機会があればドーナツ映像など見てみたいです!!
ポワァ~ン(#^.^#)
















フミ~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
前日まで仕事が忙しくて
貧乏ゆすりが止まらなかったのですが
この日を境にニコニコです。
楽しかった。
フミ~様にもお会いしたかったっ!!もう!!(*^_^*)
お次の日のお写真拝見しました
楽しさのお裾分け頂いた~。
ありがとうございます。
桃もクリームコロッケ食べたかったス。
愛情込め込めで作って頂いたのね?
幸せ者ぉ~~~。(#^.^#)













~ジ子様、拍手&コメントをありがとうございます!!
レポをお褒めいただけて嬉しいです。
久しぶりの友人と天使の里楽しかったです。
お盆で仕事が忙しく
口が尖っちゃうくらい心がすさんでいたのです。
癒されて笑顔を取り戻すことが出来ました。
でもまた一週間休みがないよっ!!
口尖ってきた!!きぃ!!
そしてメイク同じ時期に桃もしてたの
友人宅からご縁を頂いて来てくれたブラウニちゃんのメイクなのですが、
あまりにも楽しくて野薔薇がメイクチェンジする事になってしまった。
何回もやり直しながらすると楽しいですよ。(*^_^*)
さぁご一緒に!!

















Mや様、拍手&コメントをありがとうございます!!
Mや様のおかげ様でステキなお盆休みとなりました~。
こんな幸せなことは無いよ。
そして桃がゆっくりしゃべるのは、
病で脳みそが小さくなっちゃったせいよきっと。
実はもっとゆっくりしゃべりたいくらいなの、
テンポ上げなきゃお相手様が疲れちゃうと思って頑張っております。(>_<)
~お付き合いください。
お願いいたします~~。
お兄様、わかりやすいほど心ここに無かったですね、(^_^;)
次の日に頂いた写メール
幸せがあふれておりました。
ハートが飛び出してきたもの。(#^.^#)
関東に遊びに・・・行きたいなぁ。














月~様拍手&コメントをありがとうございます!!
はい~この日は湿気もありとても暑かったのですが、
お里建物の中にいる限りはとても涼しいですからね。
工房なんかはもうお腹に冷風直撃、
10分とそこには居れないくらい。
喫茶室もアイスケーキを食べてると辛くなってくるくらい
寒・・・。
そしてかのお方が来られましたか?
かっこいい?!
それは良ございました。(*^_^*)
頑張ったかいがありました・・・
あ、桃お話もって行っただけで
何もしていない。(^_-)-☆
見たい見たい!!
妹様の隙を突いてお写真を~・・・。















拍手を下さいましたお方ありがとうございます!!
ただ今ブラウニちゃんに引き続き
野薔薇のメイクをしているのですが
気がついたら換気をし忘れていて部屋中が塗料の香り。
危ない危ない。(^_^;)
そのせいかいつも以上にボンヤリしてます。(*_*)
メイクしていたら時間の過ぎるのの早いこと。
一日が終わっちゃった。
可愛く仕上がりますように。(*^_^*)
も少し先になりそうですがぜひともお顔を見に来て下さいませ~。


















スポンサーサイト
 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/545-d0e22006
