categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

2012夏。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。






本日はご自慢をさせて頂きます。



この間遊びに来て下さいました友人のn様から
ステキなプレゼントを頂いてしまいました。(*^_^*)

ic8031.jpg

~Summer2012~

遊びに来てくれた時の思い出が詰まった写真集を
お作りになりプレゼントしてくださいました。(#^.^#)

ic8032.jpg

J「僕達が表紙だな。」
アルフォンソ「ありがとうnちゃん。」

J「nちゃん。この彼は元気かい?また一緒に遊びたいんだが。」
アルフォンソ「すぐにまた会えるんじゃない?僕達小さいから連れて歩きやすいしさ。」




お揃いのお洋服に続いてこんなにもステキなプレゼントを
ありがとうございます!!宝物です大切にします。(*^_^*)




ic8029.jpg

J「ん?誰か来たか。」





誰か来たようです。(*^_^*)





拍手&コメントを頂きました~!!
ありがとうございます。(*^_^*)
励みにしております~!!




~コメントのお返しをたたませて頂き・・・

あ!!野薔薇のメイクを変えてみました~、

ic8034.jpg

前回結構なおてもやんメイク(?)だったのですが、
今回は薄め。
可愛いです~。(#^.^#)

お口が小さめピンクにしちゃった。

ん?!写真で見ると薄いですね。(-_-)
も一度やり直すか・・・。




拍手&コメントを頂きました~!!
ありがとうございます。(*^_^*)
励みにしております~!!




~コメントのお返しをたたませて頂きます~












フミ~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
ブラウニちゃん家に来てくれたんです、
めちゃめちゃ可愛いですよ~。
関節やらヘッドなんかも鱗磁石でパチリです。すばらしい!!
メイクお口を一文字にしたら
とっても気が強そうになりました。(*^_^*)
一緒にお出かけするのにもとっても良いサイズです。
フミ~様また遊んで下さいみゃおん。(#^.^#)
プレゼント~幼っ子ちゃんのお手手にはめて
遊んで下さい~。
どちらをチョイスなされたのでしょうか、
楽しみにしております~。
















ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます!!
野薔薇薄メイクになっちゃった~。
もう一度頑張ろうかな。(^_^;)
メイク面白いです~なかなか思うとおりに仕上がらないですが。
あーでもほんとに目が遠くなってきちゃって、
ピントがあわないー・・・。(-_-)
それとドールドレス採寸がぁ~・・・
難しいよぉおぉぉおー。(;_:)
次回はドレスのデザインだよ。
ちょっと楽しくなるといいけれど。
アリスドレス頑張っておられますね、
プロは凄い!!ステキドレスだわぁ。(;_:)
ブラウニちゃんね、お家に来てくれたの、
可愛いですよー。耳が妖精耳なんです。うふふ。(#^.^#)
ももこた様のお作りになったフィナンシェ食べてみたいなぁ~。















Mや様、拍手&コメントをありがとうございます!!
クリームコロッケ私にも~・・・。
はっ!!違った。
しかし誘惑に行って
ステキ情報を頂いて帰る桃大福。
大阪SRにステキ少年が?!
いいですね!!
キラキラ!!!
カフェ、田舎にもあるものですね、
雑貨とカフェですよ。
幸せ。(#^.^#)
ではまたお会いできますように。
ありがとうございます!!(*^_^*)
















ク~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
ブラウニちゃん可愛いです~!!
凄く小さいですよ。
メイク褒めて下さいましておりがとうございます。
えへへ~。
調子にのっていろいろな所に連れ出しちゃいます。
月曜子ちゃん小さいですよね、
ドルクさんで見ました。(#^.^#)
でもブラウニちゃんもう一回りちさいかも!!
そして衝撃の・・・、
凄すぎますぜク~様・・・。
梵ちゃん神戸に展示されてるのですね、
今度行くので見てまいります。(*^_^*)
















~ジ子様、拍手&コメントをありがとうございます!!
メイク凄い腕がめきめき上がっておられる、
とてもお姉様らしい上品な美しさ、
ご近所ならば並んでメイクしたら楽しいでしょうね、
オーダーメイクまでにご自分で理想のメイク完成なさるのでは・・・。
桃も頑張っております!!
大好きな鈴蘭(ルナデフォルトメイク)を横において
真似真似。
チークの位置とかも同じにしてみたりしてみてます。
ふぅふぅ。全然ちゃうけどね。(-_-;)
でもメイク楽しいですね、
納得の仕上がりに出来る日は遠い。

















拍手を下さいましたお方ありがとうございます!!
ただ今ドールドレス教室でドールの採寸を習っているのですが
予習復習の大切さを実感しております。
一ヶ月開くから前何やったかすっかり忘れちゃって。(-_-;)
いくつになっても習うべきことってあるんですね~。
さ、復習もかねて違うサイズの子を採寸してみましょう。
ありがとうございました。








スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/546-af5c6592
