categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryPF

ありがとうございます。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。



Jの言っていた新しいさんが来ました。(*^_^*)


ic8236.jpg

お写真向かって左がPFペッパーボディのJimmy君
そして向かって右がPFシュガーボディのnomaちゃんです。

ic8237.jpg

セクシー日焼け肌。(#^.^#)
浅黒い肌と流し目にメロメロです。


あれ?nomaちゃんは?

ic8238.jpg

かばんのモデルがどうとかって。

家族の人とあちらへ??
モデルさんするのかな、綺麗なお写真撮るんだろうね。

家族の人、nomaちゃんがあんまり可愛いからって
目がハートになってたね、
すぐさま靴下作って貢いでたし。

ic8239.jpg

はっ・・・Jimmy君・・・。


うわっ!!


わー!!!うわぁーー!!!
かっこいいーーーっっ!!!!!
超かっこいい!!



ゲホンゲホンッ!!失礼いたしました。(>_<)
桃大福ただ今愛する焦げJ君と可愛いnomaちゃんに夢中でございます。



新しいさん2人お迎えいたしました
どうぞよろしくお願いいたします。(#^.^#)



R様、N様、ありがとうございます!!
ご恩は一生忘れません。






拍手&コメントを頂きました~!!
ありがとうございます。
励みにさせて頂いております~!!




記事の順番がバラバラだわ。
すいません。(>_<)










スポンサーサイト
 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/547-f145a8aa
