categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

Mや様早く帰ってきて下さい。お席はここ!!

trackback0  comment0
こんにちは桃大福です。



すみかワンオフの日に
神戸すみかへ遊びに行ってまいりました~。

友人との待ち合わせは神戸すみかに3時半でございます。

仕事から帰ってご用意はしてありましたので急いで家を出たのですが
目の前で乗る予定だった電車が行ってしまい。
遅刻です。ひえー!!(>_<)

友人様と合流、お待たせいたしましたすいません!!
すみかではワンオフちゃんを拝見して
撮影スペースが少し混んで居りましたので
店内をうろうろ。

そうしている間に撮影スペースがあいて撮影開始です。

ic8240.jpg

友人様宅の眠り真霧ちゃんと桃家のニューメイク野薔薇(真霧)

ic8241.jpg

そしてもう1人の友人様宅の、んなちゃん。

3人できちんとお座りしている所をパシャパシャ撮っていたのですが
何か動きをと言うことになり、
三人三様にぱたぱた走ればいいんじゃないかなって提案した所
眠りっ子を走らせるのは危険と言うことで。

ic8242.jpg

こんなに可愛いポージングに、
n様さすがでございます。(#^.^#)

そして予約していただいていたお店へ移動、

ic8258.jpg

何のお店でしょうか?たこ焼きやさん??

ic8245_20120827160153.jpg

いえいえ、カラオケ屋さんでした~。

ic8244.jpg

撮影草絨毯をお持ちしてよございました。

ic8256.jpg

友人様宅のライム君、迫力の男前です。

ic8257.jpg

そしてこちらはレモン君、お美しいです。

ic8259.jpg

知り合いの人にお手製のPFサイズのおカバンを頂いて帰ってまいりました~!!
ありがとうございます。
ほーくほく。(#^.^#)

前半戦はたこ焼きも焼かず、
カラオケなのに歌うことも無く
新しくお迎えしたドールちゃんに夢中でございました。(#^.^#)
かわいいかわいい~。
しかしなんて楽しい空間だろうね。

大きなボウルで来たたこ焼きの生地にビックリ。
どうみてもそんなに食べれんよ。(^_^;)

あ、たこ焼きのチーズはだいたい丸く焼きあがってから外側にパラリ、
そしてカリッと仕上げると美味しいのですよ。
Mや様、はやくはやく!!お席はこちらに。(*^_^*)

楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいます。
あーあ。(;_:)

ic8251_20120827165607.jpg

ピッタリサイズのお靴とステキなお菓子を頂きました~!!

ic8252.jpg

J「お~いアルフォンソ、ちゃんと押してんのかよー。」

アルフォンソ「押してる~。」





ic8253.jpg

美味しいケーキを可愛い妹に。(#^.^#)


ありがとうございました~!!





拍手と拍手&コメントを頂きました~!!
とても嬉しいです。



~いただいたコメントのお返しをたたませて頂きます~!!













ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます!!
アイスちゃんとてもナチュラルメイクですよね。
美人さんでいらっしゃる。
今ね、SDサイズのパンツいっぱい作ってるの。
何枚か失敗しちゃって不器用な自分が悲しい。
アリスドレス檸檬ちゃんのご試着画像見ちゃった~。
黒とピンクもかわいいだろうなぁ~。
ほほほ~今日も見に行こうっと。(*^_^*)
ドールサイズのフィナンシェを
次に記事にするので見に来てくださ~い。
ももこた様の記事を見て食べたいと思っていた所だったので。えへ。

















フミ~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
ブラウニちゃんかわいいす~。
そしてPFちゃんも!!
ぐらぐらゆすろうと思っていたのに
ぐらぐらゆすられるわたくし・・・。(^_^;)
超かっこよかったがおー!!
フミ~様、わたくしが阪急でなくJR前で待っていた事は
お気付きでしたでしょうに、
気付かぬふり・・・ありがとうございます。
あーはずかし。(^_^;)
これからも多分にあると思いますがお付き合いお願いいたします。(^_-)-☆
・・・よろしくお願いいたしますね。(-_-;)
















~ジ子様、拍手&コメントをありがとうございます!!
野薔薇のメイクをお褒め下さいましてありがとうございます。
へへへ~嬉しいです。(*^_^*)
こ・これは完璧だーっ!!てゆうメイクの出来る日がいつか来ると信じて
頑張りましょう~。
なんとなくすこしづつ進んでいる気もするし。
うんうん。
~ジ子さん唇とかすごく綺麗にかいておられて
羨ましいですよ。
お互いに頑張りましょう。(*^_^*)
















ク~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
イカリスーパー、
紙袋の事を山〇さんにお聞きして久々に行ってまいりました~。
私もその手前で引っかかりますね、
甘酢団子をとりあえず買って帰る~。
神戸で凡ちゃん拝見させていただいてきました~!!
オーナー様が丁度居られなかったのですが(^_^;)
キリリとしていて可愛かったです。














拍手を下さいましたお方ありがとうございます!!
まだまだ暑い日が続いております、
ん?涼しくなったかなぁと思っても
まだもう少し熱中症に注意してまいりましょう~!!









スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/548-5eb9d3e5
