categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

お菓子の袋を開けるのはまだ難しいのね。(*^_^*)

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。


神戸で購入したドールサイズのイカリスーパーの紙袋の中身はフィナンシェ。


ic8262.jpg

芙蓉「開けてちょうだいな。」

鈴蘭、(*^_^*)

ic8261.jpg

鈴蘭「チョコレートと抹茶とプレーンがあるわよ、
   何味にする?」

芙蓉「全部。」

子供はお菓子が大好き。




拍手&コメントを頂きました~!!
ありがとうございます。(*^_^*)
励みにさせて頂いております!!



~コメントのお返しをたたませて頂きます~



















ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます!!
アイスちゃんとてもナチュラルメイクですよね。
美人さんでいらっしゃる。
今ね、SDサイズのパンツいっぱい作ってるの。
何枚か失敗しちゃって不器用な自分が悲しい。
アリスドレス檸檬ちゃんのご試着画像見ちゃった~。
黒とピンクもかわいいだろうなぁ~。
ほほほ~今日も見に行こうっと。(*^_^*)
ドールサイズのフィナンシェはこれでした~
ももこた様の記事を見て食べたいと思っていた所だったので。
えへ。

















フミ~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
ブラウニちゃんかわいいす~。
そしてPFちゃんも!!
ぐらぐらゆすろうと思っていたのに
ぐらぐらゆすられるわたくし・・・。(^_^;)
超かっこよかったがおー!!
フミ~様、わたくしが阪急でなくJR前で待っていた事は
お気付きでしたでしょうに、
気付かぬふり・・・ありがとうございます。
あーはずかし。(^_^;)
これからも多分にあると思いますがお付き合いお願いいたします。(^_-)-☆
・・・よろしくお願いいたしますね。(-_-;)
















~ジ子様、拍手&コメントをありがとうございます!!
野薔薇のメイクをお褒め下さいましてありがとうございます。
へへへ~嬉しいです。(*^_^*)
こ・これは完璧だーっ!!てゆうメイクの出来る日がいつか来ると信じて
頑張りましょう~。
なんとなくすこしづつ進んでいる気もするし。
うんうん。
~ジ子さん唇とかすごく綺麗にかいておられて
羨ましいですよ。
お互いに頑張りましょう。(*^_^*)
















ク~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
イカリスーパー、
紙袋の事を山〇さんにお聞きして久々に行ってまいりました~。
私もその手前で引っかかりますね、
甘酢団子をとりあえず買って帰る~。
豚まんは電車の中でにおいが。(>_<)
神戸で凡ちゃん拝見させていただいてきました~!!
オーナー様が丁度居られなかったのですが(^_^;)
キリリとしていて可愛かったです。
















拍手を下さいましたお方ありがとうございます!!
日中は蒸し暑いながら夜には秋の虫が鳴いております。
季節が移り変わってるんですね。
最後まで夏バテにご注意下さいませ~。(*^_^*)











スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/550-0d05486e
