categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

鈴虫。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。



今日は仕事がお休みでした。
朝ごはんを食べてお家撮影会。




ic8308.jpg

お写真奥のお皿。
お父様、バナナダイエットからの流れで
ガッツリ食べた後にバナナ食べる癖付いちゃって。(^_^;)
逆に太るよね。

ic8307.jpg

桃のプレゼントしたおはし使ってくれているんだけど
先が折れちゃったの削って使ってくれている。
お父様・・・面白いのでどうしようか悩むところですが
新しいのを買ってきます。(^_^;)

ic8312.jpg

牡丹「虫がいる。」

ic8313.jpg

りー
りー
りー

ic8314.jpg

牡丹「お母様の大事な鈴虫。」

ic8315.jpg

母は生き物が好き。
昨日は庭に大声でぎゃーぎゃーと鳴く鳥がいて、
双眼鏡で見てネットで調べてました。
黒鶫だわ。とのこと。

ic8317.jpg

今日も変わらぬ日常。
蒸し暑いながらも秋を感じる一日でした。(*^_^*)



拍手&コメントを頂きました~!!
ありがとうございます。(*^_^*)
励みにさせて頂いております!!


~コメントのお返しをたたませて頂きます~

















ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます!!
おめでとうコメントをありがとうございます!!
わぁ~い!!
かっこいい子お迎えしちゃいましたよ~。
あんまり小さいのでお洋服が無いよー。
ももこた様、かわいいよぉ~。
いかがですかぁ~?(#^.^#)
なんてね。
そして鈴蘭と芙蓉は面白いですね、
鈴蘭は小生意気な芙蓉が可愛くてしょうがないのですよ。
芙蓉は自分と鈴蘭とは対等と思っていますね。
生意気ちゃん。(*^_^*)
そうそうそうですパンツです。
伸びる生地買いにいかねばと。
苺ちゃんが登場とな?さっそく拝見しに行きます!!(#^.^#)














ク~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
ステキニュースをありがとうございます~!!
桃その頃PFがもう居りましたので
焦げ子ちゃんのPFちゃんでないかなぁ~って
思っていたところに発表があって
友人様にご無理を言ったんです。
かわいいのー!!(*^_^*)
でも綺麗なお色加減ですよね。
桃この焦げ色大好きです。
焦げ子バンザイ!!















拍手を下さいましたお方ありがとうございます!!
今日はお休みでしたので
バイク屋さんへバイクの点検に行こうと思っていたのに
タイムスリップしたのかな
一日が終わろうとしております。(^_^;)
驚いたわぁ~。
明日仕事の帰りに行ければ行こう。
ドンマイ。
急に天候が変わることが多いですね、
皆様ご注意してまいりましょう。















スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/551-95004ff7
