categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

号泣。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。








今日は母とあずき色の阪急電車に乗って
西宮へ行ってまいりました。


ic8323.jpg

まずは西宮ガーデンズに10時半に到着、
お茶と季節のケーキ、巨峰のショートケーキを頂きました。

ic8326.jpg

ガーデンズの雑貨屋さんで姪っ子にプレゼントを購入、
ケーキを食べたけれどもお昼を食べて出発。(*^_^*)

ic8328.jpg

今日の目的はこちらでございます。

ic8324.jpg

兵庫県立芸術文化センター。
姪っ子のバレエの発表会があり
ご招待されて行って参りました~。

ic8325.jpg

姪っ子は今4歳なのですが、
本日初めてのバレエの発表会です。

ic8329.jpg

会場に到着いたしまして、
プレゼントを受付に預け開場を待ちます。
受付に預ける時にお名前を書いておくと本人に届けてくれるのです。


姪っ子本人も保護者で付き添っている妹も舞台と控え室から出ることは出来ず、
全然会えませんでした。

母と妹の旦那さんと妹の旦那さんのご両親と開演を待ちます。
前日姪っ子は1日予行演習だったそうです。

暗くなる会場、幕が上がりオープニングがはじまりました。
大きくなったと思っていた姪っ子は
舞台に立っていると凄く小さく見えます。

なぜか感動して号泣する桃大福(叔母)(;_:)

あぁ舞台で1番輝いている姪っ子、
足も長くお顔も小さく
う~んバレリーナに向いている。(叔母ばか全開バリバリです。)

可愛らしい衣装で他の子供達と一緒に
ぴょこぴょこと踊っている姿にこれまた感激。
脇に引っ込んではまた大勢で並んで出てきて踊ります。
涙がとまりません!!(T_T)

会場内はカメラもビデオ撮影も禁止で、
閉幕後も姪っ子には会えませんでした。
ちぇー。(-_-)

ic8327.jpg

コッペリア第3幕より可愛らしい村の子供達を踊る姪っ子。

ずっと見たかったドン・キホーテより
キトリのグランジュテは先生が、
先生はやはり指の先からつま先までもがとても美しく。
扇をバッ!!っと広げてくるくるくるくると回ります。
美しい~!!

感激です。

ic8320.jpg

お着替えした姪っ子は
プレゼントしたチュチュを着たくまのヌイグルミを抱きしめて出てきました。
気に入ったみたいだねよしよし。(*^_^*)

幸せな1日となりました。



拍手&コメントを頂きました~!!
ありがとうございます。(*^_^*)
励みにさせて頂いております!!

~コメントのお返しをたたませて頂きます~















ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます!!
牡丹をお褒め下さいましてありがとうございます!!
牡丹たらおっとりしてるんですけどボーイッシュ。(#^.^#)
実はこの鬼太郎のような赤毛のウィッグは
新しく購入した物なんです。
お気に入りです。(#^.^#)
ドレス!!黒に青いオーバースカート?!
興味津々すぐさま見に行かねば!!
ととその前に今日は姪っ子のバレエの発表会に行ってきたよ
チュチュがフワフワ~でした。
可愛らしかった~。
初お呼ばれでもあったのでさて何をおもたせにするかで
悩んじゃった。
お花がいいかなと思っていたんだけれど枯れちゃうから
ヌイグルミにしたの。
チュチュを着たバレリーナのくまさん。















ク~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
めっちゃ大量に入ったたこ焼き生地を
でっかいボウルに持って来てくださって驚いた。
焼いてタッパーに詰めて持って帰りたかっ・・・ゴホン。
デザート生地もご用意して下さるそうで、
(ホットケーキミックスみたいのかな?)
今回はたこ焼きだけでお腹いっぱいで頼まなかったけれど
次回はぜひにデザート生地を頼んでみたいです。(*^_^*)

















na~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
はい~手はずどうりに!!(^_^;)
ドキドキアセッアセッ!!
nomaちゃん可愛いです~!!
jimmy君もかっこいいの。メロメロです~。(#^.^#)
神戸楽しかったですね!!
またぜひ!!ぜひぜひぜひ!!!
今日は姪っ子の可愛いひよこの様な
バレリーナ姿を見て号泣してまいりました。
帰って鏡を見たらアイラインが目の下に少し付いて黒くなってて
ドビックリしました。(>_<)
ガーデンズでご飯食べて帰ってきたのに、
ゆってよ母上~!!でした。
はずかしー。
















~莉花様、拍手&コメントをありがとうございます!!
めめ滅相もない~
とてもとても~~~!!!
足元にも及ばぬ人数です。
しかし魅惑的なサイズですね、
ちょいとお出かけするにも
まさにポケットサイズ。(*^_^*)
旅行にも連れて行くんだーい。
そして可愛らしいのでついつい増えちゃう。
あぁ怖い。(#^.^#)
暑いのでご無理はいけません~、
でもお美しい愛し子様のお美しいお写真を拝見したいので
ぜひともお出かけくださいませませ~。
(#^.^#)












Mや様、拍手&コメントをありがとうございます!!
も~う!!お席相方様の隣ですよ~。(#^.^#)
たこ焼きたくさん焼くのでモリモリ食べてくださ~い。
おめでとうございます!!
いち早くお美しい画像を拝見できて
超幸せ!!
キラキラですやんか。
眩しすぎる~~~(>_<)
ガーデンズでわぉ!!って
言っちゃいましたよ。(*^_^*)














拍手を下さいましたお方ありがとうございます!!
ぶどうが美味しいです~。
ぶどう大好き!!
今日はぶどうの乗ったショートケーキを食べました。
季節の・・・とか言われちゃうとそれだけで気になるのに
ぶどうとか。
あぁ幸せ。
ぶどうが終わればお次はサツマイモのショートケーキだったけれど、
それもいいな。












スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/552-76e1fdeb
