categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryPF

秋の草。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。


ザザー・・・。


ic8330.jpg

ザザザザザーーー・・・。

ic8332.jpg

ガザザァーーーー・・・・。

ic8331.jpg

丸い草クッション秋バージョンを購入いたしました~!!

ic8333.jpg

雑貨屋さんの店員さんに、「緑の草よりもボリュームがアップしたんですよ、
座ってみてください。」と言われて、
座る用じゃないんだけれど、
どっこいしょ。
あ~確かにボリュームアップしてますね~。
あ、で、そのために値段が高くなっちゃったのね?(^_^;)

ic8334.jpg

J「いも?」

桃「紅葉した葉っぱクッションだよ。」

お外では秋の虫が鳴いております。

しかしあの凄く近く(ある時はベランダ、ある時はキッチンの窓辺り)で鳴いてる
ジージーいうのは何だろう?ホントに虫なのかな・・・。




拍手&コメントを頂きました~!!
ありがとうございます。(*^_^*)
コメントや拍手とても嬉しいです。
心待ちにしております。







~頂いた拍手と拍手&コメントのお返しをたたませて頂きます~














ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます!!
葉月ちゃん凄いところに居られたんですね!!
すげぇ!!かっこいい!!
そしてももこた様バレエの衣装!!
今回桃人生2回目のバレエ公演を見たのですが、
前回はいとこのバレエ発表会を小学校5年生のときに見て以来で、
しかし綺麗だった~。
パッと広がったチュチュと、
ロング丈でフンワリしていてクルクル回ると広がるのと、
すとんテロっとしたシンプルなのと、
色々あるんですね。
衣装を着た姪っ子に会いたかったんですが
会えなかったの。
ちぇー。(>_<)












ク~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
姪っ子一番小さい子のクラスなのですが
ひよ子みたいで可愛かったです。
最初に幕が開いてぴよぴよ出て来た時にもう泣いていた~。(T_T)
昼からの公演でしたので
早めにガーデンズに行き遊んで居りました。
スイパラがあったのですが
一緒に行っていた母があんまり食べない人なので
断念残念。
アフタヌーンティでお茶いたしました。
季節のケーキがとても美味しかったですよ。(#^.^#)

















~ジ子様、拍手&コメントをありがとうございます!!
もうっ来てくんないから~、
なんつって(#^.^#)
家族が2人増えました~!!
焦げ子ちゃんが2人、めちゃ可愛いス。
どうぞよろしくお願いいたします。(*^_^*)
バレエって憧れですよね、
2時から5時までだったのですが
あっという間の夢のようなお時間でございました。
でもね、食欲との戦いだと思うの!!
(↑それ?)桃耐えられないよ!!












Mや様、拍手&コメントをありがとうございます!!
ガーデンズ、10時過ぎに到着したのですが
母とお茶した後に、
さ、解散して買い物しまくるでぇ~って
母と別れて買い物しまくりでした。
ガーデンズ、桃にはちょっとした迷宮でして
ラビリンスッ!!フランフランないよ!!って
言いながらさ迷っていた時に
メールを頂いたのです。(*^_^*)
ありがとうございます!!
よりステキな一日になったのでございました~!!(#^.^#)
はっと気付くと何階にいるんだろうと解らなくなっちゃうんですよね
怖い怖い。
















拍手を下さいましたお方ありがとうございます!!
時折物凄い雨が降ります。
姪っ子のバレエの発表会の翌日は
恒例(?)のUSJへ行ってきたのですが
帰りに食事をして店を出ると豪雨でした。
パーク内にいる時に降らなくてよかった
雨ぐらいではジェットコースター乗らんと帰ろうか?って
誰も言い出しませんので。(>_<)
またしても豪雨ジェットコースターでビシャビシャになりもってかえる羽目に~。
ある意味タイミング的にはセーフだった。
ん?何の話だっけ。
なにせ急な雨にご注意下さいませ~。














スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/553-fe3195aa
