categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

欲望丸出しの一文。

trackback0  comment0
こんにちは桃大福です。



秋ですねぇ。
りーりりーと虫の音が・・・。

くっまだ蚊がいるじゃございませんかっ。(-"-)








鈴蘭「さぁシェリーお芋を召し上がれ。」

ic8387.jpg

ドレスフェアーの日、仕事から帰ると
友人から神戸すみかへ行かない?とお誘いを受けて、
久しぶりに車で神戸へ行ってまいりました~。

幼っ子ちゃんのドレスがまだ2種類あったのですが
購入しませんでした。(-_-)

この日は神戸すみかの上の階のカバン屋さんで
キャリーバック(コロコロかばん)買おうと思っておりまして。

うふふ~お金が無限にほしいなぁ。←欲望丸出しの一文。(^_-)-☆

ic8384.jpg

ドレスフェアーの特別プレゼントの
過去のボークスニュースを頂いてまいりました。

ic8385.jpg

友人チョイスのルナさんの号。

ic8386.jpg

豪華だなぁ~。
可愛いわぁ~大好きだールナさん~。(#^.^#)

過去ニュースの嬉しいプレゼントを頂いたし、
お次はボー様に貢献させていただきます~、
貢献するためにも白い封筒がほしいな。
なんつて。(^_-)-☆



この日は新しいキャリーバックに心うきうき
晩御飯に美味しい焼き鳥を食べて帰りましたとさ。

良い一日を過ごさせて頂きました。(*^_^*)

ic8389.jpg

鈴蘭「シェリーお芋食べ過ぎて大きくなっちゃった。」(*^_^*)


購入したキャリーバックはオレンジ色、
このシェリーはポシェットです。
くたくたでかわいいの。(#^.^#)


拍手&コメントを頂きました~!!
ありがとうござます。(*^_^*)
励みにさせて頂いております~!!





~コメントのお返しをたたませて頂きます~




















na~様、すぐさまの拍手&コメントをありがとうございます!!
とても嬉しい~!!(*^_^*)
ピンク色で小さいブロックを見たととたんに
小桃ちゃんにと思いまして、
でもフラミンゴいいですよ、
よく出来とる。
片足で立ってるから飾っておくには
かなりアンバランスなんですが。(-_-;)
na~様宅には何があるの?
動物シリーズですか?
世界遺産シリーズのサグラダファミリアとか、
も・もしやモアイ像があったり?!
モアイほしかったんですが売り切れてた~。















ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます!!
素晴らしいドレスとても魅惑的だったのですが
バイクと車の保険と車検が重なって
しかも母と日帰り旅行に続いて幼馴染と旅行へ・・・。
出てゆく予定だらけで。
お次こそ!!(^_^;)
出来ましたら幼っ子ちゃんサイズで
カントリー!!
ももこた様のカントリードレス!!
昔見たカントリードレスぅ~!!
どなたかお友達様がリクエストなさっていて
指をくわえて見送ったカントリードレスほしいよう!!
ももこた様がカントリー作りたくなるのを待っております。
















ク~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
薔薇の本もとても綺麗ですが
きのこ本もとっても綺麗ス!!
シュガーなnomaちゃんにとてもお似合いなのです。
かわいいアイテムを頂いてnamaさんと桃大福幸せ者でございます!!
ありがとうございます!!(*^_^*)
ペパシュガボディ良いバランスですよ~
可愛いすよ~。
シュガーミニメイちゃん是非に!!
前にイベントで白いシュガーミニメイちゃん見たよ
可愛かったですよ。
えぇそれはもう可愛かった。(^_-)-☆
ゆさゆさゆさぶり。












Mや様、拍手&コメントをありがとうございます!!
近づいてまいりました~!!
ドール様と
ドール様のドレスと
お靴は両方同じ物をお履きになっているかと。
Mや様のドレスと
チケットのご確認を。(^_^;)
とりあえず走ってください!!
転ばないように~。(>_<)
小桃をお褒め下さいましてありがとうございます。
愛すべき小さいしっかり者でございます~。(#^.^#)


















拍手を下さいましたお方ありがとうございます。
最近忙しく過ごしております。
夏の名残か体がだるいなぁと思っていた矢先に
仕事場お隣の部署でパートさん同士がけんか
それが発端でなぜか部署の全員辞職するという事がありました。(-_-;)
(↑又聞き情報。なぜ全員やめたんだろう。)
そのせいで桃のいる所が仕事をかぶる羽目に。
なんで?!
出勤時間が1時間早くなって残業くたくたです。
あぁもうすぐ灘のケンカ祭りだなぁ。
日記の更新が滞っております。
そんなこんなでございますが
遊びに来ていただけると元気が出ます~。(*^_^*)
ぜひぜひ遊びに来てください~。(^・^)











スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/559-10116938
