categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

神戸はオシャレな町だな。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です

今日は天使の里の天使降臨祭でしたが、
皆様の所に美白の天使様はこられましたでしょうか?



桃大福この日は神戸で遊んで居りました~。

神戸には雑貨屋さんがたくさん集まった所があって
友人とそちらで雑貨屋さん巡りをいたしました~!!


雑貨屋さんがたくさん入った古いビルの一室
素敵な雰囲気のカフェでお茶いたしました。

ic8399.jpg

小さな小ビンに入った紅茶の葉っぱの香りから
それぞれにお紅茶を選ぶ友人方。
アイスコーヒーを頼む予定の桃も一応くんくんくん。

ic8402.jpg

桃が選んだケーキは秋丸出し!!キャラメル林檎のタルト。
お友達は、プリン、
シフォンケーキ、
アイスの三種盛りをそれぞれ選んでおられました。

女子会!まさに女子会だね!!



お茶をした後は神戸すみかへ移動。

ic8390.jpg

すみかにて撮影会でございます。

大きいお兄様は支倉さまです。
お連れ下さいました~!!
優しい面差しのハンサム様。
お膝に乗せて頂いて芙蓉とっても嬉しそうです。

ic8409.jpg

可愛らしいキラちゃん。
上品なドレスに頭飾りがとってもキュートです。

ic8406.jpg

なんと窓ワンオフの美しいお方。
お会いできて良かったー!!
う~ん憂いを帯びた目元がとっても綺麗~。

ic8404.jpg

可愛らしいネオン君。
ありゃどうしたの?閉じ込められてる。

ic8405.jpg

芙蓉・・・。

ic8395.jpg

撮影会を終えてお次に移動。
ドールちゃんをまるっと持参した秋仕様のマットに並べてみました。

ic8398.jpg

笑顔がたまりません玉子様。(*^_^*)

ic8394.jpg

ドールサイズのusjのポップコーンを持ってご機嫌なスコーン君。(*^_^*)

ic8392.jpg

癒されます。羊様。(*^_^*)

ic8397.jpg


大満足の一日でございました。

ic8416.jpg

usjのドールサイズのポップコーン。

ic8415.jpg

PFちゃんにもピッタリコサイズ。


J「歌おうぜ。」




楽しい一日を過ごさせて頂きました~!!
ありがとうございます。(#^.^#)
本日は簡単更新にて失礼いたします~。







拍手&コメントを頂きました~!!
ありがとうございます。(*^_^*)
コメントのお返しはお次にてさせて頂きます!!

スポンサーサイト
 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/561-8e6bcfde
