categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

秋の恒例行事。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。



今年初めて栗の渋皮煮を作りました。



ic8500.jpg

毎年大きなサイズの丹波栗が出るのを
今か今かと待つのですが
今年は待てなかった。
もうご近所のスーパーで丹波産と違う
小さいサイズの物を買いました。

剝く数が増える分大変だけれど
茹るのは早いし十分美味しく仕上がりました。(*^_^*)

ic8504.jpg

こちらは栗色の髪の野薔薇さん。(#^.^#)




拍手&コメントをありがとうございます。
コメントのお返しをたたませて頂きます~。











ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます!!
天使降臨の日は神戸で遊んでました~。
林檎のタルト美味しかったよ、
少し前にランチをガッツリ食べていたんで
タルトは重いかな~なんていいながらしっかり食べちゃった。
ももこたさんお紅茶お好きでいらっしゃるのね?
桃は、紅茶も好きですがコーヒーを愛しているのです。
いやそんな話でなく、
幼っ子サイズ!!!
お次は幼っ子サイズなのですか??
もしやカントリードレス?!
エプロンドレスかな!!
ワクワクがとまらないです。
違うかもしれないのに喜ぶ桃大福。(^_^;)














フミ~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
衝撃の玉子様方お迎えおめでとうございます。(*^_^*)
えぇ~買おうかなと言いながらも
カラーは迷うことなくでございますね?
玉子様、
ドールさんが抱きつくも良し
お出かけするも良し
お写真のフレームを売っているコーナーに
マリンな玉子様をかかげている浜辺のお写真がありましたよ
良い丸みでいらっしゃる。
今は並んで居られるのでしょうか?
その一角は癒されるオーラに満ちておられますでしょうね。
そしてこれから増えてゆくのでしょうか・・・。














Aや様、拍手&コメントをありがとうございます!!
お芋お写真に続いて
栗の渋皮煮お写真でございます。(*^_^*)
秋はお芋や栗と美味しい物が多くて困りますね~。
お仕事皆が一斉に辞めてしまった理由が知りたくて
上司に聞いてみたのですが
話せば長いことながらとその先を言おうとしなくて話を濁すんです。
幼馴染のお嫁が働いていた当事者なので聞いてみますね。
お待ちください~。
↑待っていないか~。(^_^;)
同じ頃に懐かしい過去ニュースを見ていらしたのですね、
ルナさんのドレスピンクのフリフリに大きなリボンが可愛いです~。
リボン結びが苦手な桃大福少してこずります。














拍手を下さいましたお方ありがとうございます!!
今日は研修で神戸へ行っておりました。
可愛らしい鳥かごを買ってまいりました。
サイズ的にはブラウニさんが何とか入るサイズなので
次回はブラウニさん鳥かごに入っていただきます。
ぜひとも遊びに来てください~。(*^_^*)













スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/562-66788c94
