categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

ご挨拶が涼しなったねぇに変わりました。(*^_^*)

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。



ic5230_20121003191732.jpg


こちら家具職人の兄が作った飾り棚の
遊び心で作ったというハートの窓が付いている物入れ。
そこが小桃のお部屋でございます。(*^_^*)

ic5233_20121003191731.jpg

いらっしゃいませ。

小桃のお部屋には乙女の憧れ白いピアノがあったりします。
ピアノの上には友人作の羊毛フェルトのクマのムーン君。

ic5232_20121003191732.jpg

家具はちょっと小さめシルバニアのお部屋セット。
簡単ですいません。(*^_^*)

小桃「キッチンのセットもいいよね。」
桃「そだね~。」
ん?姪っ子が持ってそうだな、
借りよう。


棚の中がお部屋って何だかとてもわくわくいたします。
ずいぶん古い漫画で棚の中で眠る女の子のお話があったなぁ~。
漫画の本を引っ張り出して読んでいます。



拍手&コメントを頂きました~!!
ありがとうございます。(*^_^*)
励みにさせて頂いております~!!


~コメントのお返しをたたませて頂きます~



















月~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
そして都会の風を頂きました!!
憧れですわぁ~。めっちゃ憧れですよー!!
でも毎日迷子になりそうかも
ビルの何階かどうしが渡り廊下でつながっていたりでしょ?
もう迷子決定。
そうそう本屋さんに行こうかしら
このビルの何階に入っていたなぁ
あれ?!ないよ!!とか。
でもこんな所にステキな雑貨やさんがある~とか
毎日きらきらじゃない?
ぽわぁ~~ん!!(#^.^#)
またこれ台風が近づいてます
お気を付け下さい~。














ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます!!
なんとカントリードレスの生地は自分で選ぶのですね?
これは困った。
センスを問われる上に
他の方のお選びになった生地のドレスが気になるじゃないですか~。(#^.^#)
困るけれどとても楽しいですね。(^_-)-☆
そして懐かしのアイスちゃんのカントリードレス姿。
可愛い~!!これですよ!!
ちさい子も長めのエプロンドレスかな。
考案中のデザイン発表が楽しみです!!
バス旅行面白かったですよ~、
美味しい物山盛り食べて
お土産たくさんホークホクの旅でした~!!(*^_^*)

















ク~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
そうかー!!
彼岸花の蕾これ第2段なんだ。
いつまでも赤い綺麗な彼岸花が咲き続ける不思議。(・.・;)
いや、お彼岸の時期にだけ咲くほうが不思議といえば不思議なんですが。
桃大福の地元秋祭りの時期がやってまいりました~!!
あ~たいへん。(*^_^*)
この時期だけ男になりたいわぁ~。
まわし絞めてお馬さんと走るの。
よーいやさ~!!
















拍手を下さいましたお方ありがとうございます!!
朝晩肌寒くなってきましたね
分厚いお布団を出したのはいいけれど
ほおり出て寝ていたので少し鼻声でございます
皆様ご注意下さいませ
ホットコーヒーが美味しくなってまいりました
明日の朝のトーストとコーヒーが楽しみ
おやすみなさいませ~。(*^_^*)





スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/565-1b57c249
