categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryDIARY

明日は仕事が休みなので。

trackback0  comment2
こんばんは桃大福です。

外は冷たい雨が降ってます。寒いです・・・まだコタツがしまえません。



菊ちゃんと鈴蘭ウイッグ変えてみました。

菊ちゃんハニーゴールド似合うなぁ。

鈴蘭のウイッグははこないだドールモアさんから赤毛のショートと一緒にお取り寄せしたものです。

ボリュームがあって豪華なんですが、ヘッドドレスでおさえるとちょうどいいかんじかなぁ。

e7.jpg


羊毛ウイッグが届きました。お色も想像通り。長さも理想的です

明日は仕事が休みなんで、明日また写真を撮ろうっと。

あと茶色のワンピースを仕上げよう、可愛くできるといいな。

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 
こんにちは。
こちらでは初めまして、月城です。
今日はようやくコメント書かせていただいてます。
菊ちゃんとお写真撮らせていただいてから、ホワイトMSDほしいよ~(>_<)という煩悩と戦う日々です(^_^;)
菊ちゃんだけでなく牡丹ちゃんも鈴蘭ちゃんも、みんなすごく可愛いですvv
新しいウィッグもステキですね。
イメージが変わるので、女の子にはたくさん用意してあげたくなっちゃいますね。
月城はあまりマメにコメントする質ではないので申し訳ないのですが、更新されるのを楽しみにしてます(^^)
羊毛ウィッグはどんなかな~♪
では。
月城さまへ
わぁ~!!月城さまコメントありがとうございます。
うふうふ。
ホワイトMSD可愛いですよ~^^
でも桃は幼SDちゃんが気になってます
トモちゃんウイッグかわったらまたこれめちゃ可愛かった~。
牡丹「おひざに座ってほしいです~」だそうです^^
月城様のサイトお邪魔したんですがビスチェセット可愛いですね・・・素敵やわ・・・
今桃はお針子でにえにえしちゃって、茶色いワンピース途中でとまっちゃってるんですよ(-_-;)。
色合いとかデザインとかスカート丈とか
もっちゃり感がいなめません。襟を付けてはとり、レースを付けてはとりしてます。
羊毛ウイッグいいですよオサレです~。
ぜひぜひまたおいでくださいませ~。










        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/57-3cf0a114
