categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

ホラーナイト。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。




秋晴れの13日、

ic8543.jpg

わたくしなんと!!

ic8521_20121015204553.jpg

ラクーンシティへ行ってまいりました~。

ic8542.jpg

今にも例の犬さんが飛び出してきそうです~。(>_<)
助けてすずきしろうさん。

ic8523_20121015204553.jpg

なんて、usjのホラーナイトへ行ってまいりました~。

ic8544.jpg

13日の日の暮れた18時、パークの中は薄暗くなり
恐ろしい音楽が流れ~~~~~・・・・。

ic8548.jpg

物凄い人ごみの中あちらこちらでギャーーーー!!
という悲鳴が上がります!!(;_:)

ic8549.jpg

人々はtウイルスに感染してしまっているのでしょうか。(>_<)

ic8534.jpg

そしてこちらハロウィンのピザセット
なんでもキッチンにゾンビが入り込んで作ってしまったのだとか、
ピザの横についている液体をかけて食べないと
ゾンビになっちゃうかも知れないそうです!!
恐ろしい。

ic8535.jpg

ハロウィンと言えばかぼちゃ、
かぼちゃのシュークリーム。
あぁ怖い。(#^.^#)

ic8550.jpg

しかしこれ物凄く楽しいイベントでございます。

ic8545.jpg

友人様と手をつないでパーク内を歩いちゃっちゃって
なんて幸せなんでございましょうーーーーー!!!!

ic8547.jpg

ご一緒して頂いた友人様は可憐で華奢な方なのですが
ゾンビを次々に倒してゆくアリスのように頼もしいのです、
隠れきれてませんが何度も友人様の後ろに隠れる桃大福。
ひゃーーー!!(>_<)

ic8549.jpg

手をつないでいる友人の目線が桃大福の右肩に・・・
振り返るとゾンビが真後ろに立っていて
腰抜かしそうになっちゃいました。
ぎゃーーーっ!!(>_<)

ic8551.jpg

主演友人様役みもざ
助演桃大福役野薔薇でございました~。
ハロウィンの仮装をしたお2人ありがとう~。



楽しかった思い出のホラーナイト。
遊んで下さいました頼もしい友人様ありがとうございます。(*^_^*)
今度は絶叫マシンで絶叫いたしましょう~!!




拍手&コメントを頂きました~!!
ありがとうございます。(*^_^*)
コメントのお返しをたたませて頂きます~!!
ぎょえーーー!!!(#^.^#)
















Lue様、拍手&コメントをありがとうございます!!
リアル天使ちゃんはご機嫌さんですか?(*^_^*)
朝晩寒いですからお風邪にご注意を~。
そうです~水色のワンピースドレスのお譲ちゃまはミカちゃんですね、
友人様宅のお嬢様です。
気になる可愛い子?(*^_^*)
お召しの水色のドレス友人様がお作りになったんですよ。
とっても素敵な愛情ドレス。(*^_^*)
今はどうなんだろう、お里にいるのかな、
ゆうちゃんのお友達に・・・?(#^.^#)
あみあみ頑張って下さい~。
お帽子拝見に行こう~。














ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます!!
菊ちゃんのお洋服は昔買った物です~。
ちょうちん袖のブラウスと
フリルがたくさん付いたピンクのスカート、
ピンクのボンネットにはふちに針金が入ってるみたい。
USJのホラーナイト怖面白かった~!!
もう最高です~。
一見してわかる血まみれボロボロのお洋服のゾンビも怖いけれど
普通の女子高生と見せかけて
お顔をみたら血まみれで
心臓持ったゾンビとかもう
ひぇーーー!!(>_<)
















ノ、逃~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
お名前がー。
直接お会いする時には
どのようにお呼びすればいいですかい?(^_-)-☆
撮影会菊ちゃんお嬢様きどっております。(*^_^*)
J君はもうこれセクシーで超かっこいいんです~!!
親ばか全開すいませんっ。(#^.^#)
お写真ご一緒しましょう~!!
遊びた~い!!
逃~様宅はご家族様が増えられたので
お会いしたい方がたくさん居られます~。
そして櫻子ちゃんにお会いしたいなぁ~。


















レ~様~!!拍手&コメントをありがとうございます!!
お久しぶりです~!!
リンクをありがとうございます!!
改めまして私もお願いいたします~!!(*^_^*)
ねぇもう!!
流し目へそちら最高ですよね!?(*^_^*)
もうね、焦げJ君超かっこいいです!!
普通肌のPFJ君(ややこしいな・・・。)の
ペッパーボディ用の冬服の制服があったので
そちらに着替えましたら露出が少なくなっちゃって少し寂しい・・・。
おかっぱ金髪にしたんですがインドの王族です。
キラキラです!!
ありがとうございます~~~!!(#^.^#)














ク~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
行事はもう一段落しましたか?
もしかして祭りの親分をなさっておられるのかな。
桃の住む辺りも秋祭りが終わりました~。(#^.^#)
今年は土日がお祭りだったのですが
片方はUSJに遊びに行っちゃった。(*^_^*)
たくさんご飯を食べて
ぐっすり眠って復活をお待ちしております~。
















拍手を下さいましたお方ありがとうございます!!
台風が2つも発生してますね・・・、
数年ぶりに幼友達と旅に出る予定なので
出来たら台風どこかへ行ってほしいよう~。
日ごろの行いかな、
行いが悪いんかな?
まぁとりあえず現地に行けますように・・・
帰りは知らんちん。(#^.^#)
ではでは~。












スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/572-5494aa1a
