categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryPF

モンブランの王子様って何。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。





na~様モンブランを作りましたよ~。

ic8553.jpg

ソバじゃなく絞り。
ソバの金口が無いよう無いよう。(>_<)

ic8555.jpg

そして焦げJ君オカッパの金髪になっております。

桃「モンブランの王子様(?)のよう~~~
  はぁ可愛らしいったら・・・ん?どしたの?」

ic8556.jpg

焦げJ「寒い・・・コタツ出して。」

桃「コタツそろそろださにゃあね、
  でも出すと活動が停止しちゃうから。」

ic8554.jpg

しかし過ごしやすい季節の短いこと。(-_-;)
この間暑い暑いゆってたのにもう寒い。

ic8557.jpg

焦げ子ちゃんって寒いの苦手そう。(^_^;)


日に日に寒くなってまいります
手洗いうがい
温かくして過ごしましょう~。
お風邪にご注意ご自愛下さいませ。




拍手&コメントを頂きました~!!
ありがとうございます。
励みにさせて頂いております~!!


~コメントのお返しをたたませて頂きます~


















ク~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
今週末にチャレンジなさるの?ホラーナイト。
桃の行ってきた13日は土曜日だったのですが
3時から入場口から横に行く道がバリケードで築かれて
入場するまでに1時間半かかりましたよ~。
もう全然並ぶ価値ありでしたが少しのご覚悟を~、
気温が低くなる予報ですし
もしかしたら並ぶかもしれないし
温かい格好でご参加くださいね。
ムーミン焼きのお店はまだあるよ~。(#^.^#)
ハリドラもホラーナイト仕様なんだとか、
桃乗りに行ったら受付終了になっていて
乗れなかったんだけれどどんななんだろう。
ゾンビが横に乗ってきたら怖いね。
そりゃないか~。(^_^;)
あ!!帰りの電車の切符は購入なさっておいて下さいませ、
帰り大行列でしたよぉ~。













レ~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
はい~家族の人は着々と仕上げております・・・
あの子はそういう子やね、
夏休みの宿題をちゃんと計画的に仕上げとったに違いないよ。(-_-)
ドルミスお邪魔したいのですが
お留守番なんですー!!キィ!!!
レ~様のお作りになりたいもの・・・なんだろう!!
新作のお耳・・・?
いいなぁ~見に行きたいよう。(>_<)
金髪焦げJ君セクシーさが無くなって
めっちゃ可愛くなっちゃった~!!ラヴラヴ。
⇑コメントお返し欄にまで親バカ発言すいません。(#^.^#)
ドルミス頑張って下さい~!!
応援しております!!!!














ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます!!
そかーももこた様この感じのお化け屋敷だめなのね?
もうね、振り返ったら血まみれゾンビが立ってるの!!
ぎゃーーー!!!(>_<)
オレゴンは町中がそのような感じになるのですね~、
たしか葉月ちゃんもそいうのダメじゃなかった?(・.・;)
お家に近づいたらセンサーで笑い声とか
心臓がぎゅーってなっちゃうね。(>_<)
こわこわ!!
可愛らしいお化けの子供達がお菓子くれないといたずらしちゃうぞーって
たずねてきたりするのかな。(#^.^#)
USJのホラーナイトコスプレしている人も多くて
セクシーな魔女とか血まみれ看護婦さんとかいましたよ。
そのまま電車で帰ってる子がいたよ。(*_*)















Lue様、拍手&コメントをありがとうございます!!
今日も何だかお天気がよろしくないですね、
旅は日曜日からなのですが、
何とか台風は行きすぎてくれそうです、
台風が二つ発生した時には何だか笑ってしまった。
現地に行ってしまえばもう!!
もう帰りはいいの!!
仕事ももういいや。(*^_^*)
編み編み可愛く仕上がっておりますね~。(#^.^#)
今日もお邪魔してしまう。
編み方を部位によって変えるなんてーのは
かなりの上級者だよね、すごい~~!!
ボンボンの大きさがまた絶妙で可愛い。(#^.^#)














拍手を下さいましたお方ありがとうございます!!
急に寒くなって参りましたね、
温かい飲み物が美味しい季節でございます。(*^_^*)
はっ!!関東煮!!
今日は関東煮にいたします。

ic8558.jpg






スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/573-3e211af5
