categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

食べる物の予定だけしか決ってない・・・。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。



朝晩えらく寒くなってきましたね。


ic8559.jpg

りゃ?あひる着ぐるみしまっちゃうの?

ic8560.jpg

みもざ「うん。」

ic8561.jpg

みもざ「もうしまうの。」

ic8562.jpg

ももざ「よし。」

ic8563.jpg

みもざ「しゅっぱつ。」

桃「みもざ・・・みもざは留守番だよ。」

みもざ「!!!!!」


ドールのお友達と旅行ではないので
もう少し小さい人をお供に北海道へ行ってまいります。





北の大地で暴飲暴食してまいります~。
帰ってきてからダイエット。わはは。(*^_^*)





拍手&コメントを頂きました~!!
ありがとうございます。(#^.^#)
励みにさせて頂いております~!!



~コメントのお返しをたたませて頂きます~













Lue様、拍手&コメントをありがとうございます!!
足元お写真気に行っていただけましたか?
動きがあるこの草の絨毯お勧めでございますよ。
手ざわりもいいの。(#^.^#)
台風2つ行き過ぎましたね、
セーフセーフ(>_<)
3日間北へ行ってまいります。
ジンギスカン食べてまいります。
ン10年ぶりの北海道でございます。
だいぶ寒そう。
ヒートテックを着て行って参ります~!!

















ク~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
もう体験なされたかな?
桃が行ったのが土曜日だったからよけいに人が多かったのかな、
でもホントに並ぶ価値あり!!
面白かったです~~。(#^.^#)
血まみれゾンビもいるし
女子高生と見せかけてゾンビとか!!
ぎゃー!!
ムーミン焼き←(笑)も
お食べになったかな。(*^_^*)
ハリドラも謎が解けましたよ~、
ゾンビがお隣に乗ってくるんじゃなかったのね。
あははは。
では桃大福旅に出ます海鮮丼を食べてまいります~!!


















Mやお姉様、拍手&コメントをありがとうございます!!
もうほんとに楽しかったですね~。(#^.^#)
最高!!
すごく並んだけれどそれどころじゃないくらい面白かった~!!
並んだのもこれ良い面白思い出。(*^_^*)
Mや様頼れるお方!!
だいぶ年下だけれどお姉様と呼ばせていただこう!!
お次はハリドラ絶対ご一緒しましょう~!!
5回は乗りましょう~。
ハリドラ5曲選べますからね。
ハリ・・ドラ・・・?
ハリドリじゃないんだー、
今までハリドリって呼んでたよ~。ひゃー(>_<)
絶叫マシン大好き~!!
えと、9時頃に上空から手を振りますので振り替えしてくださると嬉しいです。
行って参ります~。















内~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
J君金髪オカッパお似合いですか?
そうですか?えへへ~。(#^.^#)
桃もそう思・・・←ホントに親ばかですいません。
あまり変わりの無い日記でございますが
よろしければぜひとも遊びに来てください~。
日々お忙しくお過ごしなのですね、
桃大福も明日は仕事場めっちゃ忙しいのですが
張り詰めた空気の中
上司とあまり目を合わせず「申し訳ないです~。」と
お休み頂いて北へ逃亡でございます。
このような桃大福のブログでございますが
内~様の息抜きになりましたら嬉しいです。
そしてコメント嬉しかったです~!!
お待ちしております~。(#^.^#)


















ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます!!
J君王子様なんですよ~
モンブランの王子様なの。
ぽわぁ~ん(#^.^#)←おばか桃。
カントリードレス第一弾拝見しました~!!
可愛いね~、
赤いのメインもすんごく素敵!!
早めに届くのってばすごく羨ましいかも!!
でもまだゆっくり悩めるのもありがたいや~。
・・・。
もう少し悩ませて頂いていいですか?(>_<)
優柔不断申し訳ございません。_(_^_)_
3日間旅に出てまいります~。
北海道かなり寒いようですが行って参ります
サッポロラーメン食べてまいります~。
















na~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
お手をつないでパークをそぞろ歩き。
ご一緒したかったです~!!
Mや様をたてにしてきゃーきゃー逃げ回っ・・・
na~様は年下だから妹ね。←(なんのこっちゃ。)
以前にお借りした
美少女の姪っ子様のお土産ドールサイズポップコーン。
お店をお教えいただいて
発見いたしまして買わせていただきました~。
やはり可愛い!!よう出来とります。
na~様素晴らしい!!
目の付け所がすごい!!
キュピーン!!とドールサイズの物を発見されるのね。(#^.^#)
北海道に行ってまいります~!!
寒いけれどアイスクリームを食べてまいります。
ドール友達と旅がしたい・・・。
いかが?なんてね!!(*^_^*)
















スポンサーサイト
 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/575-9c434cc6
