categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

アル「クシュン!」

trackback0  comment1
こんばんは桃大福です。




北の大地より帰ってまいりました~!!
今回旅行ご一緒したのは
ドールがご趣味のお友達では無かったので
小さい人をお供に行ってまいりました~!!




小桃「旅のお供に最適サイズ。ブラウニーの小桃です。」
桃「よろしくね。」

ic8614.jpg

小桃「北海道は寒いと聞いております、まずはお着替えですね。」

ic8615.jpg

小桃「アルフォンソおにいさまー!!」

ic8613.jpg

アル「なんだい妹。ボクを呼ぶ可愛い姫君。」

ic8616.jpg

おいはぎ。






ic8582.jpg

小桃「北の大地の空気はたいへんに澄んでいます。」

ic8581.jpg

小桃の後ろに見えるのは羊蹄山。
この辺り牧場と畑と一本道です
桃大福のうんてんするレンタカーは快走いたします。

ic8575.jpg

焼きとうもろこし発見。
でも明日札幌の大通り公園で食べるから今は我慢いたします。

ic8572.jpg

昼は豚丼。
甘いタレと少し厚めの豚肉がとても美味なのです。

ic8573.jpg

地名を冠した美味しいオシャレ菓子が並ぶお店にて
シュークリームを購入いたしました。

ic8574.jpg

豚丼の直後のシュークリーム最高です。(#^.^#)

ic8570.jpg

ガォー。

ic8583.jpg

牧場にて道産子馬さんに人参をあげたり
ソフトクリームへの情熱を語り合ったり
楽しい牧場タイム。

ic8585.jpg

ソフトクリームがほんとに美味しい。
味が濃いです。




夜は洞爺湖の畔のお宿に宿泊いたしました。
10月いっぱいまで花火が上がり
こちらのお宿はお部屋から次々にあがる花火を見ることが出来ます。

ic8579.jpg

晩御飯はバイキングです、
ステーキをおかずにジンギスカンをひたすら食べて、
お野菜も食べなさいって言われたけど
「今日は肉の気分。」と肉をひたすら食べました。

次の日モヤモヤするかと思いきや
全然平気だった。
えへっ。o(^▽^)o

ic8578.jpg

明日は何処へ行くのかな~。

計画も立てずのイキアタリバッタリの旅。
まだまだ続きます
どうぞお付き合い下さいませ~
遊びに来て下さると嬉しいです。


拍手&コメントを頂きました~!!
ありがとうございます。(*^_^*)
コメントの返しをたたませて頂きます~!!
















月~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
帰ってまいりました~!!
北海道はあまり寒くなく
快適に過ごすことが出来ました~!!
いっぱい食べましたよ、
帰ったらダイエットって思っていたんだけれど
美味しいお土産をいっぱい買って帰っちゃって
ダメだこりゃ~。
チョコレート美味しい。(#^.^#)
しかしこれ帰って来たら仕事場に風邪ひきさんの多いこと、
月~様もお風邪にご注意下さいませ。
来月のシフト少々もめております~。(T_T)













ク~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
ホラーナイト行かれましたか~!?
お人が多くてあちこちから悲鳴が上がってましたか?
暗めのルミナリエ状態とか思っちゃった。(*^_^*)
ハリドラはどきどきしちゃうからダメなんでしたか、
ホラーナイト仕様の曲どんななんだろう。
北海道、札幌のすみかへ行ってきましたよ~、
かっこいい人が居たの。
ク~様ならば男前にドールちゃんつれて帰ってこられそう。
桃はダメだ、思い切りの無いこと。(-_-;)
今さらながら連れて帰ればよかったかもとか、
あーあ。















Lue様、拍手&コメントをありがとうございます!!
帰ってまいりました~!!
北海道あんまり寒く無かった~。
キルティングの上着を持っていったのですが
着なくても大丈夫な感じだった~。
分厚い肉襦袢着てるからってのもあるけれども(トホホ)
帰って来たら仕事場の人が何人か風邪をひいていて
そちらからもらいそうな嫌な予感です。
あぁもう。(-_-)
去年今頃に肺炎になって入院したの、
今年は勘弁してほしい
Lue様もsousouちゃんもお風邪にご注意を~。
温かくして湿度を保ちましょう~。











内~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
たんぽぽちゃんかわいいですよぉ~~~。
桃大福SDF-35番を愛しておりまして、
少し面差しが似ている事もあって好いております。(*^_^*)
内~様はどなたかお考えですか?
桃も知識が思い切り傾いておりますので
おかしな発言します。
よろしくお願いいたします。
そしてたんぽぽちゃんそりゃもう可愛いですよ。














ノげ・・・逃げ子様、拍手&コメントをありがとうございます!!
お名前うふふふ・・・うふふふ。
可愛らしいお方。(#^.^#)
みもざね、ホントは連れて行きたかったんだけれどお留守番でした。
札幌のすみかへも行ったんで
撮影とかも出来ればよかったんだけど、
お人形のご趣味のお友達でないとなかなかね。
ブラウニーサイズくらいなら可愛いらしいんだって。
ハンカチに包んでおカバンに入って
すぐ取り出してコッソリお写真を撮るにも良いし。
みもざお土産喜んでよございました。(*^_^*)













ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます!!
ただいまぁ~!!
北海道は、札幌函館辺りをウロウロしておりましたので
さほど寒く無かったよ~、
雨の予報だったんだけれど
何とかほとんど降らずにすんだの。
日ごろの行いが良いからだと思う(笑
ドレスの生地もうそろそろ選ばにゃあダメでしょうか?
うぅーーーーん。(>_<)
濃い青色のがいいかな!?
でもでも前にアイスちゃんが着てた
カントリードレスの色合いがいいなぁ~!!
どうしようどうしよう。(*_*)
シカゴってそんなに寒いんだね、シャボン玉が?!
すごい見たい!!














拍手を下さいましたお方ありがとうございます!!
北海道日記がもう少し続きます。
お付き合い頂けると嬉しいです。(*^_^*)
明日は2日目でございます~。
北海道話いったい何回にわかれているのでしょうか
お付き合い下さると嬉しいです。(*^_^*)









スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 
コメント返しありがとうございます(#^.^#)
SDF35番ちゃん、お美しいですよね!!
確かに、たんぽぽちゃん面影ありますね!!
私も、このお顔大好きです(*^o^*)♡
私は今、どのドールを購入しようか模索している段階であります(#^.^#)
SDは可愛い子が多くて困ってしまいますね(#^.^#)
一応、初めはMSDを買おうかと考えておりますが、出来ればお出かけに連れていってあげたいので、そのサイズでは難しいのかな…むむむ。などと考えております。
当方、近くに天使のすみかなどのドールのお店がないので、インターネットの情報が全てでして…(´・_・`)想像でしかないんですよね。


できれば、桃大福様のようにお洋服を作ってあげられれば…と思っているのですが、当方不器用でして…_| ̄|○心配です
桃大福様は、どの様にしてお洋服作りを学んだのでしょうか?(#^.^#)
桃大福様は何でも作れて本当に感心するばかりです(#^.^#)









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/576-8385458a
