categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

2日目は函館~札幌。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。


北の大地に降り立って2日目、
函館へ行くことにいたしました。

ic8588.jpg

函館は運河と裕次郎と

ic8586.jpg

海鮮丼。(#^.^#)

ic8626.jpg

そしてドゥーブルフロマージュでお馴染み
ルタオのお店へ
チョコレートの専門店もあるので
そちらでお土産買いまくり。
ガラス製品をチラ見して函館を後にしました。
一旦ホテルへチェックインしてから
夕刻より札幌大都会へ。

ic8591.jpg

何と札幌すみかへ行ってまいりました!!
前日がワンオフの日でしたので、
運命の方が待ってくださっているのでは・・?と
ドキドキでございます。

ic8628.jpg

素敵な方がお2人微笑んで居られました。
お1人は前月からの居残りさんで
連れて帰れますよとの事で、
ご一緒したドール趣味でない友人にも
「連れて帰れるんなら明日とか開拓村で撮影したら?」と、
何とも楽しげな提案されたりと背中を押されまくりでしたが
運命の方では無かったのでした。

ic8589.jpg

・・・。

ic8627.jpg

かっこよかったなぁルカ君。

ic8592.jpg

この日は札幌駅地下のケーキ屋さんで
ハロウィン仕様のカップケーキを購入して
ホテルへ帰りました。

真ん中くまさんにこうもりが刺さっているのが
桃大福のチョイス。

ic8593.jpg

ホテルへ帰って楽しいお茶タイム。
ルカ君ルカ君と札幌の夜は更けました。


北海道旅行記もう少し続きます~
お付き合い頂けると嬉しいです。(*^o^*)



拍手&コメントを頂きました~!!
ありがとうございます。
励みにさせて頂いております~!!



~コメントのお返しをたたませて頂きます~













ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます!!
ももこた様のお住まいの辺り、
北海道で見たあの感じの景色が広がってるんだね、
お馬さんや牛さんがいて広大な畑が広がってるの?
美味しかったソフトクリーム。
ポワァ~ン。(゜-゜)
ドレスの生地~
苺ちゃんとおそろ、
それとも紺色、
ちゃうの、以前にアイスちゃんが着てた緑のドレスにピンクの感じも・・・。
も少し悩もう。















内~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
コメント返し返し!!
MSDはお人形らしい造詣だし
SDよりもコンパクトですものね、
でも人様にはっきりと認識されちゃうサイズなので
お外撮影する時なんかはご注意が必要です~。
と先輩顔したりして、
お近くにすみかがないのですか?
どちらにお住まいなのでしょう?
そしてMSDちゃんお迎えするとSDちゃんもほしくなっちゃうよ
おほほ。(#^.^#)
内~様がどなたをお迎えになるのか楽しみでございます。
よく悩んで良い出会いがありますように~。













Lue様、拍手&コメントをありがとうございます!!
帰ってまいりました~!!
風邪ひいちゃったよ~、(-_-)
北海道へ行ったからじゃなくて
帰って来たら仕事場の人がいっぱいゲホゲホいってるので
それをもらった感じですよ。
絶対そうだよー。(>_<)
来月実家に?
そかーご実家もLue様sousouちゃんのお帰り楽しみでしょうね。(#^.^#)
いっぱい甘えてきてください~。
お花何が咲いてるかな?
一眼カメラ必須。(*^_^*)














拍手を下さいましたお方ありがとうございます!!
旅日記がもう少し続きます。
ぜひともお付き合い下さい~
遊びに来て下さいましたら喜びます。(*^_^*)



スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/577-c712b5fc
