categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

茶色のワンピース。

trackback0  comment0
こんにちは桃大福です。


牡丹さん新しいワンピースとウイッグで写真撮影しました。

i5.jpg

羊毛ウイッグ素敵です。

牡丹の頭にはピタッとウイッグがくっついてるんで、

ヘッドキャップかぶせてから羊毛ウイッグかぶせました。

手ざわりが最高にふわふわで、牡丹の頭をなでなでしまくり。

i14.jpg

わんわん!!

i6.jpg

ストールちょい短いから首に巻き付けるしかなかった~。

もうちょい編み編みしよう。

i11.jpg

茶色のワンピース実は所々まだしつけ糸のままです、

最初は襟を付けてたけど、気に入らなくて取っちゃった。

地味になった胸元にフリルやらレースやらりぼんやらビーズやら豪華に付けようとしたけど

センスが無いのかどうしてももっちゃりするんで、

はてどないしたもんかとシンプルにそのままにして、

かぎ針編みのストール首に巻いてみました

うーん、けっこう可愛いし・・・これでいいかな・・・。
i1.jpg
スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/58-fcb131ea
