categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

ただいま~。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。


しばらくぶりでございます~。


天使双子の朝顔夕顔(幼天使キラ)

ic8635.jpg

えっと~・・・
向かって左が朝顔、
そして向かって右が夕顔です。
朝顔夕顔「どっちでもいいよー!!」(>_<)

ic8631.jpg

朝顔夕顔は天使ですからね背中の羽で飛べるんですよ、
でもね。

ic8632.jpg

家族の人のお手製脚立。
鳥かごのおまけ付き。(*^_^*)

ic8634.jpg

脚立の1番上は高くて怖いんです。


拍手&コメントをたくさん頂きました~!!
ありがとうございます。
コメントのお返しはお次にてさせて頂きます~。




~今回はお休みしていた間の悲しいお話をたたませて頂きます(*_*)~











15年間いつもそばにいた猫さんが天国へ行きました。
大きな猫さんで自慢の襟巻きに
フサフサのシッポがとても立派で
鳶色の瞳がキラキラとしている名前はトビー君
大きな体の割りに可愛らしいファッファッという鳴き声の猫さんでした。
その日の朝、一晩中猫さんを見ていた家族の人と交代して
猫さんの隣に座って痩せた背中をなで続けていたのですが
真っ黒の瞳でずっとこちらを見て度々ファッファッと鳴いてました。
息が止まってしまってからも毛並みはふんわりとしていて
起きなさいってゆすったんですが
家族の人がやっと楽になれたんやでと。
遺骨から憎たらしい出来物をとってやりました。
左肩に大きな出来物ができて難儀しましたから
軽くなったと喜んでいるに違いない。
まだ何を見てもフンワリした物に触れても
最後にいた場所を見ても涙があふれます。
今までは猫さんが待っているのでお出かけしても早く帰らないとと
急いで帰っていたのですが帰っても居ない。
お出かけから帰るとたいがいファッファッと近寄ってくるのですけれど
たまに面白そうな顔をして思わぬ所に隠れている事もあって
何処かに隠れているんじゃないかと探したり。
大きな音を立てるとビックリした顔をしてこちらを見ているんじゃないかと
いつも居た所を見てしまいます。
まだまだこんな感じです
昔の写真をまだ見ることはできません
大きな存在でした。
でも猫さんの居ない生活に少しづつ慣れていくのでしょうね。
でもずっと忘れないよトビー君。


スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/580-5bfc1eed
