categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

お転婆さん。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。









家族の人制作の脚立、お気に入りのお方がここにお1人。(*^_^*)

ic8636.jpg

芙蓉(リトルアリス)「わぁ~~~い!!」

ic8637.jpg

芙蓉「高い所だぁ~い好き~。」

ic8638.jpg

鈴蘭(SDルナ)「こりゃ!!もう下りなさい。転げ落ちるわよ。」

ic8639.jpg

鈴蘭「ボークスニュースが届いてるから一緒に見ましょうね~。」
   (もう芙蓉は案外とお転婆ね。
   みもざはまだ脚立に気付いてないけれど
   あれはまた危ないことして遊びそうだわね。)(-_-;)

芙蓉「あ!これ!!鈴蘭さんじゃございませんこと?!」







牡丹(SDF-35番)「マミさん・・・」

ic8641.jpg

牡丹「今回のラインナップにはビックリね、
   斜め上以上だわ。桃はどうするのかしら・・・。」

ic8642.jpg

牡丹「このお靴は私にもはけるサイズかしら、
   お靴ほしいな。」

ic8643.jpg

牡丹「あれ?」

ic8644.jpg

牡丹「鈴蘭ちゃんだ・・・」

鈴蘭「コホン。」

ic8645.jpg

牡丹「・・・。」
鈴蘭「・・・。」

ic8646.jpg

牡丹「着たのね?」
鈴蘭「急いで着たわ。」





ボークスニュースの片隅に
鈴蘭さん去年の七五三プラパにて霞中庵散策の図が載っておりました~!!
nojo~様!!ありがとうございます!!
Mや様!!ありがとうございます!!
お気付きそしてお知らせ頂いて
とてもとても嬉しいです~!!(*^_^*)








プラパの霞中庵見学に参加させていただいたのですが、
時間のきまっている中、
霞中庵の説明をお聞きしながら部屋の中を移動して行きます。
そして所々で撮影。
どういう風に撮影するか悩みながらお写真を撮ったのですが、
後で撮影したお写真を見るとドールを廊下側に置いて
お外に向かってのお写真が多かった。
今思うとせっかく普段入れない霞中庵なのに
いつもお里の庭で撮影するお写真とさほど違わないお写真ばかりででした
少し薄暗いのですが中に向かってお写真を撮るのが正解かも知れません。
できればもう一度見学と撮影をさせて頂きたいものです。









拍手&コメントを頂きました~!!
ありがとうございます。
励みにさせていただいております!!




コメントのお返しをたたませて頂きます~!!















ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます!!
地図が読めるとは!!
天才か?
桃大福はダメだ~
地図見てると冷や汗動悸が・・・。
ももこたさんの服の端持ってついて行きます。(*^_^*)
ざくろいいですよね、
ぽりぽりむしって食べるの大好き~!!
今年はたくさん大きな実が成っているの。
婦人病にもいいんだとか、
ざくろ酢って!!
めっちゃ体に良さそう。(#^.^#)
さてドレス、凄い数作っておられるから
桃の番までに飽きないかなー!!
頑張ってぇ~。(>_<)


















逃~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
ざくろ酒味見が楽しみです~!!
ファンシーなお色加減に反してにっがかったりしてー!!
ご一緒にお酒呑んでみたいですね、
桃お酒を呑むと
しずか~にしゃべります。
・・・あら、いつもと同じだわ~(゜-゜)
逃~母上様メール可愛いですね、
メールなんて伝わればいいのです。
桃ママンご趣味の山や列車をPCで調べます。
この間も桃が北海道でチラッと見た列車の特徴を教えますと
何であるか調べておりました。
なかなかやりおる。(*^_^*)
今度京都におみえになるの?
会いたかったなぁー・・・。
楽しんできて下さいね。
そしていつも日記を楽しみに元気頂いております~。















ク~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
風邪が治りましたのでお次はインフルの予防注射せねば!!
インフルは風邪どころでなく辛いですからね、
かかるわけにはまいりません、
あの体のダルさはもう・・・(>_<)
去年のあの肺炎ももうご勘弁です~
周りにも迷惑かけちゃうし、
でも免疫力が落ちているのか
周りでコンコン咳してる人がいるとかならずもらっちゃうのです。
頑張ろう!!
















noj~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
ざくろ酒桃のママンが造りました~!!
お味はまだわからないんですが
色合いの美しいこと・・・。
この間はヤマモモのお酒を造っておりまして
それは気付いたら父が全部飲んじゃってて
美味しかったそうです。(T_T)
ざくろ酒は桃も頂かねば!!
拍手&コメント第2段をありがとうございます!!
まちがいじゃあないです~。
家族の人に桃さんのルナちゃん載っているよ。と聞いて
わぁ~!!マジィ??って
言ってた所に拍手&コメント頂きました!!
そうなんです~!!
よく気付いて下さいました~!!
えへへん!!
懐かしの去年のプラパ霞中庵散策、
歴史ある素晴らしく美しい建築
そしてとても寒かったおもひで。(*^_^*)














Lue様、拍手&コメントをありがとうございます!!
お気遣いと温かいお言葉をありがとうございます。
悲しみってずっと続くんじゃないかしらと思うくらいでしたが
メソメソしてはいられません!!
楽しかった15年間。
思い出を大事に前を向かねば。
お迎え・・・行っときなせぇ!
でもたしかに東京は遠いですね、
・・・アフターかウェブ・・・。
考えていたらあっという間に年末年始ですよ。
アタフタ。(^_^;)
アフターの翌日はお誕生日なのですね?
チェック。
それはもうお姫様にきていただかにゃあ~。
私も愛らしいお口元、
そして均整の取れた美少女っぷりに
ハートを打ち抜かれております。(*^_^*)















内~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
励ましのお言葉をありがとうございます。
猫さんとの楽しい思い出を大切にしながら
う・・・
(;_:)
ありがとうございます。
楽しいお話をいたしましょう~。
どうするどうする?
内~様、東京本ドルパ12月の16日にありますよ、
限定のドールさんが出るのですが
入場するにはガイドブックがいりまして、
ご存知かな。
ボークスニュースは見ましたか?
ドキンと来る方はおられましたか?
お迎えしたいと思われる方がおられましたか?
幼SDちゃんも可愛らしい子達ですよ~。
それにドルパにはそれは素敵なディーラーさんがたくさん来ます
お迎え予定のお方のドレスや小物を
先にゲットしちゃうのもまた良しかも!!














Mや様、拍手&コメントをありがとうございます!!
温かいお言葉をありがとうございます。
猫さんいなくなっちゃった・・・。(;_:)
でもそうです、しっかり泣いたからこらからは大事な思い出にします。
そして悲しい話はここまででございます。
どのようなご予定でございましょうか?
並びますか?
・・・。(^_^;)
そう!そうなんです。
ニュースに鈴蘭さんが小さく載っててとても嬉しい~。
プラパに参加しても桃家のドールよく載ってなかったりするので
今回の事はとても嬉しい。
(幸せそうに笑っている桃大福がバッチリ載っていたりするのですが(>_<)
あはは!可笑しいね。)
ありがとう。















拍手を下さいましたお方ありがとうございます!!
まだまだ猫さんの使っていた毛布は手元から放せませんが
悲しい話はここまででございます。
まずはペッパーボディになった普通肌J君を
見ていただきたいなぁ~、
あ、普通肌のJ君、PFだったのですが
ペッパーボディになったのです
コロンとしていたのですがね、
シュッとしました。
焦げJ君と双子でございます。(#^.^#)
双子男子。














スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/581-68b211b3
