categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

神戸すみか。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。




久しぶりに神戸へ遊びに行ってきました。


ic8665.jpg

オサレ雑貨を見て

ic8673.jpg

カフェでランチ。




そして神戸すみかで撮影会です。(*^_^*)

ic8659.jpg

すみかへ着くころには少し疲れちゃった。

ic8652.jpg

この日の朝velvet*paw様のお洋服が届きましたので
さっそく着てみました。

ic8658.jpg

あ!!これ。

ic8662.jpg

あたしのお名前

ic8661.jpg

薔薇がはいっとるやん。

野薔薇(幼天使真霧)(関西弁)

ic8656.jpg

撮影スペース少し前まで夏真っ盛り。
バナナボートでしたので
どうかしらと思いながら行ってきたんですけれど

ic8647.jpg

さすが神戸すみか
上品で季節感のあるセットにちゃんと変わっておりました。
よかったよかった。

ic8650.jpg

少しクリスマスチック。(*^_^*)




この日の目的はちょこっとカスタム!!
やっと購入いたしました~。


大好きなお方のお子様方が載っているとのことで楽しみだったの。(#^.^#)
載ってる載ってる~。
夢のハウステンボス超楽しそ~うっ!!

ic8655.jpg

ドレスアップしたお子様方がとってもキラキラ!!


素敵ホテルでお写真撮影し放題ですよね?
あぁまさに夢のハウステンボス。(*^_^*)
いつか行ってみたい。




拍手&コメントを頂きました~!!
ありがとうございます。(*^_^*)
励みにさせていただいておいります~!!





~コメントのお返しをたたませていただきます~

















Aや様、拍手&コメントをありがとうございます!!
桃家の猫さんはメインクーンで
襟巻きがとても立派で大きな体躯の男前でした。
夏場にカットしたこともあったのですが
中身はえっ?!というくらい細かった楽しい思い出。
誰もいないお台所で独り言のように
ファッファッて鳴いたり
何だか独り言の多い子だったんですが
そうでしたか?
そして水入れの端を手でかりかりしてかならず水をこぼすとか。
柑橘系の果物の皮をむき出すと迷惑そうな顔してファッと文句を言うとか。
思い出話も楽しくできる様になりました。(*^_^*)
どうぞAや様宅の猫さんが仲良くしてくださいますように・・・。
ありがとうございます。

















ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます!!
お心のこもったお言葉本当にありがとうございます。
以前にお話ししたの
あれからずっと頑張ってくれていたのだけれどとうとう。
虹の橋で待っててくれるのね、ならば安心です。(;_:)
ところでそろそろ決めねばなりませんね、
カントリードレス。
わぁわぁ。
・・・もいちどお邪魔しよう。
他の方のドレスをチェックチェックです。(-_-;)
でも凄い楽しみなの!!
夢のももこたさんのカントリードレスだよ。わぁ~い!!(*^_^*)
ボークスニュースに鈴蘭さんちさーく写っていたの
えへへんとっても嬉しい。(#^.^#)


















Lue様、拍手&コメントをありがとうございます!!
おかえりなさーい!!!
ご実家ゆっくり出来ましたか?
お父様お母様喜ばれたでしょうね。(*^_^*)
じいちゃん怖いの?
桃家の父は鬼瓦のようなお顔なのですが
妹は甥っ子にお写真をよく見せているとかゆってた。
慣れるんだとか何とか。この方法いかが?(^_^;)
お写真拝見しちゃいました~!!
にゃーんとかわゆい!!
大きくなられていてビックリさ。
幸せなことです。(#^.^#)
うふふふ、鈴蘭さんお写真見ましたか?
ありがとう~!!
この時のプラパ桃大福本人が載っていたけれど←(いらん)(-_-;)
お連れした鈴蘭さんは載っていなかったので
時間差で掲載されたのとても嬉しかったのぉ~(#^.^#)
いひひ。
・・・ドールちゃん悩みますよね・・・。(>_<)

















内~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
えとね、えとねご存知かもしれないけれど
マミちゃんやら載っていたかわゆいドールちゃん達
ドルパのカタログ一冊に付き1回
くじ引きして良番を引いて行列に並んで、
えとえと番号によっては買えないの~
そう絶対に買えるというものではないのですー。
限定ではない通常のSDちゃんが
すみかでフルチョイスできたりもするのですが
それからワンオフは知っている?
あぁ説明が苦手な桃大福でごめんなさいよ。(>_<)
でもそうそう!!ボークスニュースをとりあえずご覧になって~
桃大福神戸・京都・大阪の関西圏のドルパには参加するけれど
東京のドルパは参加したことない~。
素敵なドールドレス屋さんがたくさんいらっしゃるし、
参加してみたいなぁ。(*^_^*)
楽しいよ~。



















拍手をくださいましたお方ありがとうございます!!
仕事場の友人に誘われてUSJへ行ってまいりました。
暗くしててもしょうがないやろ!!と言われて
今ちょっと・・・と思ったのですが
引っ張られて行って来ました
USJホラーナイトをまだ開催していてツリーもあるしで
クリスマスとハロウィンが渾然一体としていて
お得感がありました。
そして通常どうりのハリドラに2回と
ホラーバージョンので2回乗りました~~~!!
面白かった。(*^_^*)
帰りに友人に「ありがとう」と言うと
「ホラーナイトが終わってしまうからな」と。ツンデレめ。
桃大福は素敵な皆様に支えられ励まされております。
これからもどうぞよろしく仲良くして下さい。_(_^_)_














スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/582-fe0c7c1e
