categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

続きでございます。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。







神戸すみかへ行ってまいりました~。






撮影会の続きでございます。(*^_^*)

ic8701.jpg

白いマフマフの絨毯は雪のよう
重厚な青いビロードはクリスマスの夜の空色
金色の額縁と薔薇はクリスマスプレゼント。

ic8700.jpg

お袖が長いのんがチャームポイントやねんけど~。(-_-)

ic8649.jpg

ご一緒して頂きました友人宅のお坊ちゃま。
小さいながらも凄い迫力
スカーフェイスがかっちょいいです。
野薔薇もサイドアイになっちゃいます。
サイドアイも可愛いいな~。(#^.^#)

ic8667.jpg

先日ご近所で年に1回開催される和菓子食べ放題へ行ってまいりました。
仕事終わりに仕事場のお友達と毎年行くのですが
今回は少し出遅れました種類が少なかった。(*_*)

凝ったものはないけれど
漉し餡が絶品なのです。と言うことで(?)
たくさんおまんじゅう食べましたとさ。
血糖値急上昇。(^_-)-☆


町の愛すべき和菓子屋さんの企画なんですが
年中行事の1つ。

ic8702.jpg

お袖がながいっ!!





拍手&コメントを頂きました~!!
ありがとうございます。
励みにさせて頂いております~!!


~コメントのお返しをたたませて頂きます~















Lue様、拍手&コメントをありがとうございます!!
わぁ~いいなぁ~~!!
待ってる間がまたこれ楽しいですよね。
ホッペがぷくぷくかわゆい~。
ほうほう。(*^_^*)
サイズが微妙に幼っ子ちゃんより小さいとか、
でもLue様はドレスを作られますものね、
それは新しいさんにとってとてもラッキーなことですね。
わぁー良いですね~~~。
お披露目が楽しみです。(*^_^*)
そして大量の白菜?!
ほ〇だしのCMの
白菜とぶたを交互にぎゅうぎゅうに詰めた鍋が食べたいです。(#^.^#)













ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます!!
アンティークモールいいなぁ~!!
アメリカの雑貨見てみたい~。
リースも綺麗なのいっぱいあるんだろうなぁ~。
ツリーのオーナメントも。
この間百貨店のクリスマスケーキのカタログを見たけれど
綺麗でした~。
15センチ位のが5千円位してるのがあってドびっくりいたしますが
年に一度の特製ケーキならば~とか思っちゃう。
えと、何の話でしたか。
そうそうクリスマス!!
ゲットなされた雑貨のお披露目も楽しみです。
ももこたさんいつもありがとう。(*^_^*)













ク~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
神戸にはもう撮影に行かれた?
長くすみかへも行ってなかったので
久々に撮影に行ってきました。
あんまりお声かけしなくなっちゃっちゃってて
この間桃がお邪魔した時には
スタッフの〇平さんもいなかったしちょっと寂しかったな。
でも撮影スペース綺麗でしたよ~
上品で神戸らしい。
そして少しクリスマス。(#^.^#)




















逃~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
この時神戸のオサレ雑貨屋さんで
オサレな女子が東京にはそれはもうオサレ雑貨屋さんが沢山あるって
おしゃべりしてらしたのお耳ダンボで聞いたの~。
沢山あるんでしょうね~~~。
夢のよう。
ポワァ~ン。
行ってみたいな。
秋の京都は凄い人出ですものね、
あーお里の紅葉もきれいだろうなぁ~。
逃~様宅の愛し子様方お着物に紅葉が良く映えるでしょうね。
紅葉撮影したいね。
そしていつかまたお会いしましょう~
逃げ~様と静かに並んで撮影とかいいな
好きです。














拍手を下さいましたお方ありがとうございます。
桃大福最近食べ過ぎの眠り過ぎでございます。
お休みの日には朝起きてご飯食べて
家事をして眠り、
お昼ごはんを食べて眠り
そして起きておやつを食べて眠り
晩ご飯を食べて・・・。
コタツって恐ろしいですね、
いや~ろしい。(-_-;)















スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/583-0aaa2830
