categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

クリスマスにはまだ早いで~。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。





久々にお菓子作りいたしました~。

ic2996.jpg

お家クッキーです。(*^_^*)

ic2993.jpg

先月神戸へ行った時に雑貨屋さんで
このクッキー型を購入したんです。
うふうふ。

ic2990.jpg

クリスマス雑貨の所に置いてあったし
たぶんクリスマスに作るクッキーなんだろうねぇ。

ic2992.jpg

よいしょよいしょ。

ic2991.jpg

型抜きぽんぽん。

ic2995.jpg

180度で20分焼きましたら

ic3000_20121118154149.jpg

アイシングでお家パーツを組み立てまして

ic2997.jpg

屋根に塗ったアイシングが乾かないうちにココナッツをふりかけて

ic2999.jpg

出来上がり
雪のつもったお家だよ(#^.^#)
アイシングが流れちゃって荒っぽい仕上がりですがご愛嬌でございます。

ic2998.jpg

野薔薇「クリスマスまで待てなかったな。」


楽しそうなクッキー型を購入しちゃったら
そりゃあ使ってみたくなるってなモンですよね。(*^_^*)




拍手&コメントを頂きました~!!
ありがとうございます。(*^_^*)
励みにさせて頂いております~!!




~コメントのお返しをたたませて頂きます~



















ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます!!
ももこたさんお大事になさってくださいね。
でもそうかー原因の1つがパン作り!!
それは~!!
ブログにアップよろしくお願いいたしますです。(*^_^*)
そしてドレス!!後2日間考えていいのですね?
仕事中も考えよう。
うーんでもやっぱり緑のストライプにしようかなぁ
誰もいなかったし上品~。
ピンクのストライプはお選びになった方がいらっしゃるし
でもピンクのストライプも可愛かったなぁ~
やばいやばい。(>_<)
















Lue様、拍手&コメントをありがとうございます!!
丹波行ってまいりましたよ~
良い天気でしたがさむうございました。(>_<)
盆地だから湿気が多くて
朝方に霞がよく出て
そんでそういう日は昼間晴れるんだって。
ストーブたいてあったの
そいでストーブの上で鶏の手羽肉をコトコト煮ていたよ。
以前にさつま芋焼いてもらったこともあります
幸せ。
sousouちゃんもLueさんもあったかくて幸せね。(*^_^*)
桃家はおこたを出してから
仕事から帰ったらおこたに入ってもう動けない~。














ク~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
いえいえとても共感いたしましてございます。
桃も日常茶飯事的に小人さんが物を隠しちゃうもので~。(゜-゜)
この間もお出かけ直前に家のカギを小人さんが隠しちゃったの。
・・・。(-_-;)
そしてドールちゃんお待ちする間のそのわくわく感!!
それもまたよし。
とわ言えなかなか長く待っておられますね。
早くお出でになりますように~。















拍手を下さいましたお方ありがとうございます!!
カーテンを買い替えようと思いながらぐずぐずとしております。
シンプルなのもいいし
ごちゃっとしたのもいいし
はてさてどうしようか。
通販のお安い物を買う予定なんですが悩み中です。(*^_^*)













スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/585-645d99fc
