categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

素敵カントリードレスの事はみもざにはまだ内緒。

trackback0  comment0
こんばんは大掃除と部屋の模様替えをしようと
オコタの中で妄想中桃大福でございます。




じゃがりこを2つ買うと
ドールサイズのじゃがりこストラップが付いてきます。

ic3130_20121204193603.jpg

幼っ子ちゃんにピッタリコ。

ic3133_20121204194109.jpg

さかさにして振るとおみくじが出ます。(*^_^*)

ic3134_20121204194040.jpg

サッ。

ic3132.jpg

桃「み・みもざ?」(^_^;)

ic3131_20121204193605.jpg

みもざ「だいきち。なにかいいことがおきる。」




大吉以外は無かったことに
幸せつかみ取りみもざでございます。(^_-)-☆




寒い寒いと思っていたら
案の定風邪をひいてしまいました。
皆様温かくしてお過ごし下さいませ~。ズビズビ。(>_<)





拍手&コメントのお返しをたたませて頂きます~!!












ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます!!
警察署!!家族の人は裁判所?って言ってます。
なんだか教会のような建物ですがうーん何だろう。
桃コタツで寝てたら風邪ひいちゃって。(-_-;)
実家に帰っていたの。
実家で父に風邪を移したら治っちゃった。
へへ。(^_^;)
苺ちゃん蜜柑ちゃんかわいいねぇ
頭が良くて活発でまっすぐなイメージよ。(#^.^#)
制服が私学のお嬢様学園の制服みたいなんだよね。
ももこた様ゆっくりお過ごしで御座いますね?
桃も。(#^.^#)
ドレス楽しみにしております~ルンルン☆













ク~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
ハリドラ6回のりましたよ~
実はこれ1番前が恐ろしいと見せかけて
真の恐怖は一番後ろでございますよ~~~ぜひに!!
お次は1番後ろにもお乗りくだされ~
何が怖いってスピードが落ちることなく急降下!!
クルーの方に後ろに乗りたいって伝えれば
ご案内してくださいますのでぜひに!!
クリスマスイベント綺麗だったですよ
座ってみなきゃいけませんので
お尻にしく物持って行くことをお勧めします~
桃この日は雨の予報で百均のカッパ持って行っていたのお尻に敷いて座ったの。












Lue様、拍手&コメントをありがとうございます!!
USJのクリスマスイベント綺麗だったよ
天使が舞い踊り花火が上がったと思ったら
世界一大きなツリーがぴかーってね。(*^_^*)
地べたに座って見なければダメなんで
ちと寒かったのも良い思い出です。
sousouちゃんはたくさんご飯を召し上がりましたか?
今日は甥っ子(小1)が遊びに来ていて
ご飯を一緒に食べたんですが
白米を凄い勢いでいっぱい食べるんでビックリした
姪っ子(女子)とは食べる勢いが違うの。
よし、ゆうちゃんのお洋服拝見に行こうっと~。















拍手を下さいましたお方ありがとうございます!!
年内にもう一度USJへ行こうと計画しております
前回ハリドラに6回乗ったのですが
後ろに座っていた若者男子が20回のったでぇ~と話ておりました
20回も・・・く、悔しい。(>_<)
次回は何回乗りましょう。
それまでに風邪を治さねば。
ますます寒くなってまいりました皆様お風邪にご注意
ご自愛下さいませ~。























スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/593-5d391b29
