categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryDIARY

わん!

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。




みもざ(幼SDたんぽぽ)「だっくすふんとはおなかがながい・・・」

i75.jpg

わん!

i74.jpg

わんわん!!

i73.jpg

わんわんわん!!!

みもざ「おなかのことをいってごめんなさい!」(>_<)

i81.jpg

わんわんわんわん!!!!
みもざ「ーーーー!!!」

i82.jpg

紆余曲折ありましたが
犬さんと仲良くなったみもざで御座いました。
みもざ「おなかがながいともちやすい。」(*^_^*)

i70.jpg

明日は東京ドルパですね
ご参加なさるお方々楽しんで来て下さい~!!
ステキな出会いが沢山ありますように。(^_-)-☆




チクチクチク。

i64.jpg

i67_20121209191047.jpg

いつも着ていたみもざの大事なブルードレス
牡丹(SDF-35番)がお針子して
メンテナンスもバッチリ子。(^_-)-☆

みもざ「ありがとうごじゃいます。」




拍手&コメントを頂きました~!!
とても嬉しいです~!!
今日も明日も明後日も皆様がずっと幸せでありますように!!



~今回は簡単更新にて失礼いたします
  コメントのお返しは次回にてさせていただきます~










〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/599-ccdbd00e
