categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

今回スイーツ日記。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。



今日は忘年会のお話し。(*^o^*)



ci51.jpg

忘年会会場は不〇家。(#^.^#)




ci52.jpg

一度行ってみたかった不二〇の食べ放題。
年末年始とカロリー沢山取るであろうこの時期にあえてのカロリー摂取。
向かっております。(^_^;)


ci53.jpg

まずはショーケースの中から2つ選びます。
食べ放題用のケーキじゃなくて
通常販売されている物から選ぶのですが~桃大福作戦どうり最初はガッツリ系から。
苺のロールケーキとモンブラン。

ci54.jpg

2回目はミルキー何とかと苺のプレミアムショートケーキ。
ミルキー何とか・・・クリームタップリでかなり甘・・・。

ci57.jpg

クマちゃんケーキと渋栗のモンブランと
苺のレアチーズケーキと
プリン。

ci56.jpg

壺プリンとショートケーキ。

ci55.jpg


抹茶ケーキとショートケーキ。

ci58.jpg

ごめんなさいもう限界です。(>_<)





拍手&コメントをありがとうございます!!
励みにさせていただいております。(#^.^#)
カロリー大量摂取しましたのでこれで年末を乗り切れます。


コメントのお返しをたたませて頂きます~!!


Aや様、拍手&コメントをありがとうございます!!
いらっしゃいませ~~。(*^_^*)
みもざへのお褒めの言葉をありがとうございます!!
みもざのアイだけはなぜか揺るぎなく
あの濃いブルーですー。
他の子はフラリフラリといろいろ変えてみたりするんですが、
そのアイを褒めていただけて嬉しいです。o(^▽^)o
また遊びに行かせていただきますー!!











ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます!!
葉月ちゃんは復活なさいましたか?
みもざお手紙ずっと持ってますよ。(#^.^#)
桃家の撮影スペースでずっとお手紙持ったまま放置。(^_^;)
そしてそして先日今年最後のドールドレス教室へ行ってきました~!!
採寸マスターしましたので
お次は作ってみたいものをお試し縫い。
ひょ~!!(#^.^#)
楽しい作業になってきましたよ。
















Lue様、拍手&コメントをありがとうございます!!
黒豆は炊けましたか?
自家製の黒豆とは何よりではないですかぁ~!!
味見したーい!!(*^_^*)
ところで凄い勢いで新しいさんがおみえになってますね~。
うちも来そうですよ~
メイクだ!!
まずはメイクの方向性をきめねば!!
楽しいね。(#^.^#)

















拍手を下さいましたお方ありがとうございます!!
さて6時半出勤でございます~。
お月様がまだパンケーキのように黄色い時間に
バイクで爆走出勤です。
今年は年末年始働きます。
少し前に淋しかったので仕事を入れまくった私めー。(>_<)
自業自得。
いって来ます!!










スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/603-8c7ebb0b
