categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

お花見日和です。

trackback0  comment0
こんにちは桃大福です。



朝はまだ寒いけど、昼間はぽかぽかと春のひざしです。

満開の桜を見ようとふらふらと近くの河原へ行くと、

満開の桜の下ご家族連れや春休み中の若者やらようさんの人が花見を楽しんでました。


sakura1.jpg

去年はたこ焼き屋さんが出とったけど、今年は見あたらないなぁ。

sakura3.jpg


昨日牡丹のアイを変えてみました。

牡丹をフルチョイスする時に「アイははずす予定ないんでガッチリくっ付けて下さい。」って

言ったのは私ですが、ほんとにガッチリくっ付いてました。

あの時の私めぇー・・・


sakura4.jpg

この水色牡丹に似合わないみたい?

でもこの色すごく好きだ・・・。でも鈴蘭にも似合わない・・・。

ちょっと難しい色かも


sakura2.jpg

満開です~^^

日が沈んだら夜桜見に行こう。
スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/61-201638d5
