categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

明日は寒いらしいねと言い続けとるがな。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。



お正月のお土産で1番インパクトがあったのがこちら。


ci82.jpg

大量のたい焼きとパンダ焼きでございます。(*^_^*)
パンダ焼き中身はクリーム
星型のヘソがチャームポイントです。

ci81.jpg

年末31日にやって来た焦げ子ちゃん。
メイクが完成しました~!!

ci83.jpg

メイク上手な友人が同時に同じヘッド子ちゃんをお迎えしたのですが
サラリと美麗メイクしちゃっちゃって
もう不器用な自分はメイクをしてもしても納得いかず
ここはと友人とは真反対に薄いメイクしてみました
可愛いです。(#^.^#)



メイクのモデルさんはみもざなんです~。←(しれっとあくまで自称)
お洋服もみもざのカントリードレスを借りております。
ももこた様のカントリードレスやっぱりもう一着
お願いしたらよかったなぁとかもう
この子カントリードレス似合うわぁ~。(*^_^*)



拍手&コメントをありがとうございます!!
励みにさせて頂いております~。(#^.^#)
コメントのお返しをたたませて頂きます~!!










Lue様、拍手&コメントをありがとうございます!!
できたよ~出来ました~!!
メイクってどれが正解って無いよね、
迷走しちゃったーもうっ。(>_<)
Lueちゃんの名俳句、
メイクとは愛情と味ってのが心の支えでしたよ。
くっきり黒い派手なメイクを目指したんですが
気付けば薄メイクに。
でも可愛いや。(#^.^#)
ほんとにありがとうございます感謝しております。
明日が七草粥の日だね、
ちょっと先走っちゃった。
sousouちゃん七草粥食べるかな?(*^_^*)












逃~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
七草粥、7日を待たずにもう食べちゃった。
草感・・・まさにそうですね、
草食ってる!そして腸の掃除!!って感じはとても良いですね。
新人のメイクできました~!!
ぼんやり子ちゃんだよ、
名前はまだ無いの。(*^_^*)
どうぞよろしくです。
お次は35番ちゃん祭りでしょうね、
どうしよう。
どうぞよろしくお願いいたします~。















フ~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
あけましておめでとうございます!!
今年もどうぞよろしくお願いいたします
黒糖味のお菓子おいしゅうございました。
メイクやり直しすること11回、
UVスプレーが空っぽになるくらい
やり直していたのですが
心折れそうな時に
ポリポリいただいて心を落ち着けました。
一緒に撮影よろしくお願いいたします!!
家族の人のお写真で拝見しているので
会っていない気がしないのですが。
ぜひぜひお会いしましょう~遊んで下さい!!














Mゆ様、拍手&コメントをありがとうございます!!
そです~同じヘッド子ちゃんお迎えいたしました。
でもメイクの腕の差で
双子ちゃんとはまったく違うことに・・・。
でも可愛いです。
わが子の愛しさったら(#^.^#)
ボンヤリした感じがまた可愛いのです。
イベント頑張ってください~!!
3日は仕事で行けないのですが
Mゆ様のミニっ子服いずれ入手したいと狙っております。














月~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
出来ました~!!
メイクがっ完成でございます~。
お隣の美麗メイクを目の当たりにして
ヨレヨレした筆運びの桃大福迷走いたしました~。
でも(自分なりに)可愛く出来たのよしよし。(#^.^#)
そしてよくヘッドの蓋を発見なさいましたね?
素晴らしい洞察力!!
今年もまったり。
うん。まったりまいりましょう~。
どうぞよろしくお願いいたします。(*^_^*)














ク~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いいたします。
トンネルを抜けられたと・・・
孫とゆう名の宝物~♪でしょうか?
桃母、妹一家の帰省と怒涛の親類集合お正月で
普段から痩せておられるのが
1・5キロ痩せちゃってほほがこけております。(;_:)
もしや同じ感じで御座いますでしょうか?と勝手に想像・・・。
お疲れ様で御座います。_(_^_)_
赤味噌のお雑煮!!
美味しそう~!!(#^.^#)
それはしたことがないので作ってみよう。
お雑煮大好き~!!






















拍手を下さいましたお方ありがとうございます!!
そしてあけましておめでとうございます。
今年もまさにこんな感じの日記で御座いますが
どうぞよろしくお願いいたします~。
さて来週にはアフターでございますね、
アフター・・・システムがようわからん!!
皆様に良いご縁が御座いますように・・・。












スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/610-4bd87ccd
