categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

天使の里へ行ってきました。(*^_^*)

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。





少し先走って先日食べてしまった七草粥、
本当は今日7日に食べる物なんですよね。





改めまして七草粥を作りました。(*^_^*)

ci108.jpg

友人の逃~様の「草感がたまらない~」とのお言葉、
素晴らしい表現!!まさに草感全開で御座います。




もしゃもしゃ。




6日に天使の里へ行ってきました。(*^_^*)

ci102.jpg

お里の門にしめかざり。

ci85.jpg

お友達とご一緒させて頂きました~!!(*^_^*)

ci86.jpg

牡丹(SDfー35番)「プリンだわ」

ci111.jpg

お友達様宅のお菓子の妖精のようなお嬢様の
お帽子プリンをガン見する牡丹。

ci89.jpg

こちらの麗しのお嬢様もガン見しておられます。

ci88.jpg

ステッキのハート型のチョコレートをマグマグ。(*^_^*)

ci87.jpg

可愛ゆい。(#^.^#)

ci99.jpg

今回喫茶室で頂きましたケーキは
~ネオン・カノンWINTER HOLIDAY~

ci97.jpg

牡丹「雪ダルマ君。」

ci98.jpg

牡丹「こんなに可愛の食べるのがかわいそうね。」

優しい彼女はこう言ってますが、
首をもいでもりもりいただきましたとも。



そして工房にお邪魔して撮影させていただきました。
お正月らしいセットでした。

ci110.jpg

こちらは雪の積もった椿の花が美しい撮影セット。

ci95.jpg

豪華絢爛金屏風。

ci92.jpg

何だかセーラードレスが映えるかっこいいスペース。
お気に入りのお写真なのでひと際大きく載せて見ました。

ci100.jpg

スカートを短いバージョンにした牡丹さん。
寒そ~。(>_<)




この日はずいぶんと人が少なくてまったり平日のようで御座いました。

蛍の光を聞きながらお里を後にしてカフェへ。

ci104.jpg

カフェのカレー美味しゅうございます。

ci103.jpg

抹茶チョコレート小豆パンケーキも美味しゅうございます。
明日からダイエッ・・・。(。-_-。)

ci105.jpg

小さい人合わせも出来て
2013年良いお正月だったと言いながら帰路に着きました。


友人様方幸せな時間をありがとうございます。
お次もぜひぜひ、ぜひに遊んで下さいませ~。



拍手&コメントを頂いました~!!
ありがとうございます。(*^_^*)
励みにさせて頂いております。




コメントのお返しをたたませて頂きます。














逃~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
七草粥を食べましたね?
桃も今日またもう一回食べました~!!
草もしゃもしゃ。(*^_^*)
逃~様は面白いなぁ。
もうすぐで御座いますね~
京都の冬は厳しいです建物の中はあたたかいですけれど
お庭撮影の折にはご覚悟を~。(>_<)
撮影スペースどうなんだろう、
今回はお正月だったけれど
アフター後だし変わるのかな~。














Lue様、拍手&コメントをありがとうございます!!
お洋服ちくちく中かな・・・
私もドレス教室お次から製作に入りますので
ドキドキ頑張らねば!!
夢と希望に腕が付いていきませんが
頑張るぞー!!
ジュディちゃんメイク薄いの~
実際に見ると結構長めのまつ毛だったりするんだけど
・・・オーバーメイクも考えながら・・・
今はこのままで満足~。(#^.^#)
パンダ焼き美味しいんですよ~。
柔らかいの~
かに鍋もしゃもしゃ食べてお腹いっぱいの
後にペロリとたべちゃった。














ク~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
はいもう昨年からちらりちらりと噂を聞いていたのですが
実行されるのは3月の中頃からのようですね~~~。
おかげで年パスを延長することにいたしました~!!
USJの術中にスッポリハマっております。
どう考えても怖いですよね・・・
楽しみです~~~!!!
可愛い子が1人増えちゃいました~!!
焦げ子ちゃんは黄変の心配が少ないので
南の国へ連れて行きたいとか妄想してるんです~。(#^.^#)
















フ~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
ハイ~程よく小さい焦げ子ちゃん来ました~!!
めちゃ可愛いんです。
きょとんとしちゃってもう可愛い可愛い。
あ!!親ばか丸出し発言すいません。(>_<)
アラブの王子様ーーーー!!
愛してます~!!
私あの方大好き~って家族の人に言ったら
30日に来られてたでぇ~って。
くぅ~会いたかった。(>_<)
ぜひともよろしくお願いいたします。
お里のワンオフさんに唇が魅惑的なお方がおられて
入れてきました。(#^.^#)















ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます!!
あけましておめでとうございますー!!
今年もよろしくお願いいたします~!!
幸せな一年になりますように。(#^.^#)
そうなんです!!焦げ子ちゃんお迎えしました~!!
メイク無しの子ですのでお正月は
仕事とメイクに明け暮れました。(^_^;)
大きい焦げ子ですか?
楽しいお言葉をありがとうございます!!
おもわずにまにましちゃったよ~(#^.^#)
葉月ちゃんの所へ行ってみよう~。
そして風呂敷ドレスとはなんぞな?
お邪魔しなきゃあ。
















拍手を下さいましたお方ありがとうございます!!
桃家の近くにはレンコン畑がたくさんあるのですが
畑の水が凍っております。(>_<)
畑にも霜柱が~
そしてバイクのエンジンがかかりにくい!!
まだまだ寒い日が続きます
お風邪にご注意ご自愛下さいませ~。




スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/611-0a2dc76d
