categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryDIARY

野薔薇(幼天使真霧)のメイクをしております。(*^_^*)

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。





天使の里へ行ってまいりました。
恥ずかしがりやさんの会。(*^_^*)




この日は嵐山に少し早目に到着いたしましたので
お里が開門するまで前にあるミスドで
生ポンデリングを食べようと思っていたのですが
お里がなぜか早めに開門しておりました。

とても寒かったこともあり
早めの開門ラッキーとばかりにミスドへは行かず
そのままホイホイとお里へ入りました。

ic132.jpg

天使の里ロビーの小さな撮影スペースでパチリ。
今回のドレスフェアーのスィーツドレス用かしら
濃い藍色の生地にピンクのハートがかわゆいです。(*^_^*)

ic144.jpg

東京からおみえになった友人様宅のお嬢様櫻子ちゃんと友情ハイタッチ。

ic137.jpg

久々の嬉しい再会です。(*^_^*)
35番とたんぽぽヘッドでございます。

ic138.jpg

櫻子ちゃんと叔父様です。

ic160.jpg

みもざ「いらっしゃいませ~。」ぺこり。

ic159.jpg

牡丹さん某有名ディーラー様の
お帽子をかぶっております。
猫耳お帽子でサイドがミョーンと長くてマフラーとして使えます。

ic133.jpg

そしてフカフカです。(*^_^*)

ic134.jpg

こちらもお久しぶりのご友人のお譲ちゃ・・・お坊ちゃま。
麗しい~。(#^.^#)

ic135.jpg

お坊ちゃまもフカフカ感を味わっております。

ic146.jpg

4階へ上がって撮影。
集合写真。(*^_^*)
皆様なんとも個性的です。

ic145.jpg

みもざ「ねんねこよぉ~。」

ic161.jpg

みもざ「ね?」
こくり。

友人様宅のウナ様、憧れのお方でございます。(#^.^#)

ic150.jpg

そしてお庭で35番の3人撮影をいたしました。




お里日記がもう少し続きます~
お付き合い頂けると嬉しいです。
次回は喫茶室にて新作ケーキを食べております。
も~ぐもぐもぐ。(#^.^#)



拍手&コメントを頂きました~!!
ありがとうございます。(*^_^*)
コメントのお返しは次回にさせて頂きます~。






本日はこの辺りで失礼させていただきます。
たいへん寒いですので体調崩されませんようご自愛下さい。


お休みなさいませ。(*^_^*)






〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/613-c35aa851
