categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

加齢なるご自慢。(-_-;)

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。




野薔薇(幼天使真霧)のメイクをし直しました。
透明度の高いアイを付けていた事もあって
ビックリまなこちゃんだったのですが、
メイクとアイ両方変えたので
ずいぶんと落ち着いたイメージになったみたい。

ic180.jpg

以前のお写真と比較?!
ノンノン!!ぐんとメイクの腕が上がったわけでなし。
そういう事はいたしません。(>_<)

ic179.jpg

ただ今回なぜこうメイクを
すんなりすることが出来たかと言いますと。
素晴らしいアイテムを入手したからです。
こちら!!

ic182.jpg

ジャジャジャジャッジャジャーン!!

ミスタールーペ~!!

ic183.jpg

鹿さんがこんなに大きく見えます。
しかも手元を照らすライト付き!!
完璧です。

メイクするたびに、
見えない~
あぁ~目がー目がー!!
見えないせいで、見えないからこそ、細い線が書けない~~。
とブツクサブツクサ言ってましたので
家族の人がこの間ドレスフェアーへ行った時に
神戸SRでこのルーペを発見して購入してくれました。
ありがとう家族の人。(*^_^*)

ic181.jpg


ルーペがあると本当によく見えて、
細い線が迷いなくかけます。
しかもライトが付いているので
複雑な唇の造形なんかもよくわかっ…おっと!!
メイクの基本的な腕はそのままだから
あんまり言わないでおこう。
何せMr.ルーペのおかげでメイクし易かったです。

拍手&コメントを頂きました~!!
ありがとうございます。

~コメントのお返しをたたませて頂きます~








ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます!!
アーモンドバター美味しいですよね!!
本場はそちらやと思ったー!!甘い物バンザイ!
こちらのアーモンドバタートースト、
ポイントは厚めに塗って後から焼く事です。(#^.^#)
美味し~の。
桃大福の住む辺り昔から
後焼きのアーモンドバタートーストを
喫茶店のモーニングサービスで食べたりしてたの。
あ!!そちらはモーニングサービスとかはあるのかな。
焦げ子ちゃんお迎えしたんだけれど
お洋服無し子ちゃんだったので
そちらからお洋服作ってます。
採寸できたので作ります~。(*^^*)











Lue様、拍手&コメントをありがとうございます!!
ミニっ子ちやんも可愛いですよ~
ミニフルチョ幼っ子ちゃんと
さほど金額変わらないですよ~
お洋服がサイズ的にあまり無いとかいうけど
Lueさんお洋服作れるし、いかが~?
なんちゃってね。
野薔薇のメイクする時にアイライン
ゆうちゃんの黒アイラインが
あまりにかっちょよかったので
少しを真似ちゃった。
出来上がりはだいぶ違うけど
目指させて頂きました。(*^o^*)
メイク心の師。











月様、拍手&コメントをありがとうございます。
そうそうそうなんです!!
野薔薇の首そうなってる。
以前のボディならばしっくりしたのでしょうか。
翔ちゃんもなんだ、ふむ、お会いしたい。
アーモンドバターなんだよ~、
そんでもって生の食パンに塗ってから焼くんですよ。
バターと砂糖とアーモンドプードルと何かを混ぜて作るらしく
とてもとても高カロリー。
高カロリーの物は美味い!!
これです。うふふ。(#^.^#)











拍手をくださいましたお方ありがとうございます、
最近またグズグズ悩んでたんですが
ずいぶん簡単に悩みが晴れました~。
前向きになれましたので
これからまた以前のような
フワフワ日記をガンガン上げさせて頂きます。
遊びに来ていただけると嬉しいです。
そしてコメントを頂けると喜びます~。(*^^*)







スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/616-fd25b272
