categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryDIARY

キョロキョロ。

trackback0  comment0
こんばんはご無沙汰しております桃大福です。




桃大福1年で1番忙しい日に向かって日々追われております。
体と精神はとても疲れているんですけれど
・・・興奮しすぎて眠れないです。

歳のせいかとてもしんどい。(-_-;)

おっと弱音はここまでだ!!




キョロキョロ。





友人様が美味しそうなベリーのジャムを作っておられたのに影響され
頂き物のキゥイを。

ic212_20130201210842.jpg

トントントン。

ic215_20130201210850.jpg

お砂糖とレモン汁を入れて。

ic217_20130201211050.jpg

くつくつ煮込んでキゥイジャムを作りました。
うふっ。
さてお味見♫(#^.^#)





すうっっっっぱぁああああーーーー!!!ビックリした!!(>_<)
何だ何だ!!元は完熟の甘いキゥイだったのに。すっぱ!!すっぱい!!(*_*)



うー。つばが出るすっぱさ。



あ、そうそうそうなんです。

ic213_20130201210845.jpg

この間お迎えした秋桜にお洋服を作りました。

ic214_20130201210849.jpg

シンプルカジュアルです。(*^_^*)
えっとね、採寸を覚えたので作りたい形の物が何となく作れるようになりました。

ニットのワンピースはたぷっとした形で裾が少し絞れているの
それにあわせる下はタイツだけにしようかと思っていたんだけれど
モコッとした半ズボンも作りました。





明日は6時出勤だけれど眠れないよ~。
何かすることは無いかなキョロキョロ。




ic216_20130201210852.jpg

すっぱいキゥイジャム召し上がる?(^_^;)


拍手&コメントを頂きました~!!
ありがとうございます。
物凄く励みにさせていただいております~!!
もうほんとうにありがたいです~!!




コメントのお返しは直接させて頂きます~!!






〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/619-526db0b9
