categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

よいしょーい。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。





大きな晩白柚を手に入れました。

ic224.jpg

小桃「よーいしょいっとぉー!!」


ご近所の方に頂きました。
庭に木があってこの季節にいつもくださるの~。(*^_^*)

甘くて美味しくて大好き。(#^.^#)


明日は寒いらしいですね、
風邪やインフルが流行っております
温かくして湿度を保って手洗いうがいをいたしましょう。
どうぞご自愛下さいませ~。




拍手&コメントを頂きました~!!
ありがとうごいざいます。とっても嬉しいです。(#^.^#)
励みにさせて頂いております~!!






今日は歓送迎会でした
こんなに呑めるかねというくらい呑んできました。
上司が異動になりました良い人だった。
うふふふ。(*^_^*)







スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/621-61a0ae60
