categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

ピロシキが食べたくなってきちゃったな。(゜-゜)

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。


あんな服を作ろうか~それともこんな服を作ろうか~と
悩むこと数日。
まだ何にも形になってない。
そんな日々をすごしております。
のん気。

ic225_20130209194328.jpg

そうそうボークスニュースが届きました。
皆様、素敵なときめきはありましたでしょうか?(*^_^*)

ic226.jpg

ん?秋桜はそれ何持ってるの?
秋桜「マトリョーシカのスプン。」

ic230_20130209203404.jpg

秋桜「これはマトリョーシカ。」

ic231_20130209203405.jpg

秋桜「並べて飾る物?それともしまっておくもの?」

並べて飾る物なんだと思うんだけれど、
かなりの確立で紛失すると思うからしまっておこうか。

ic229_20130209203402.jpg

しまいしまし。




拍手&コメントを頂きました~!!
ありがとうございます。(*^_^*)
励みにさせて頂いております!!




~コメントの返しをたたませて頂きます~






月~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
仕事失敗できないプレッシャーで
眠れない日が続いていたのですが
節分の次の日呪縛が解けて爆睡しました。(^_^;)
ちょっと寝ないと目の下にくまちゃんができるの
もう無理できない年齢と実感しましたよ。
しんどいしんどいどっこいしょ。(*^_^*)
ヨガに興味あるんですけれど
リラックス効果もあるしはじめようかなぁ。
キウイの酵素が胃によろしくないので火を通そうと
家族の人が言うので
ジャムにしたんだけれどすっぱいったら(>_<)
でもトーストに盛って
すっぱいすっぱい言いながら食べちゃいました。(#^.^#)













Ⅼue様、拍手&コメントをありがとうございます!!
ばんぺいゆだよ~。
甘くて美味しかった~てへ。(*^_^*)
何かね、収穫してから少しの間おいといて食べてねって言われるの、
なんだろね?むしってから甘くなるのかな???
それからゆうちゃんのドレス取りあいだよ、
どの子が着るかはてさて。(#^.^#)
それと椿ちゃん!!かわいいね、
謎よね!!窓と同じシステムになるのかな!!
むむむ。
とりあえず貯金はしとく方向で。(*^_^*)
白銀のウイッグ綺麗だねぇ~
それに合せてドレスがほしくなっちゃう。
物欲に限りが無いです。(^_^;)
秋桜お名前頂きました~!!
ありがとうございます。かわよい。
















ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます!!
はぃ~毎年恒例の大きな晩白柚の季節でございます~。
もう食べちゃった。ぺろり。(#^.^#)
今日は仕事場でささいなやな事があってまたぐずぐず言ってます。
ふて寝してたの。ぷんすか。
うぅ腹たつぅー!!大人しいからって八つ当たりされたのー!!(>_<)
楽しいことを考えよう!!
和柄のドレスとっても綺麗です~!!
↑楽しいこと。
ももこた様はこんな風なドレスにしようとデザイン画書いたりするの?
そいでその通りに作るの?
何だかお洋服作ってるとぶれるぶれる。
レースを付けたほうがいいかなとか
そだここにタックいれちゃおうとか
何だか違うのつくりたくなっちゃったりするしまつ。
スカート丈とか急に変えたくなったりしないですか?
とプロにいろいろ聞いたりして。(*^_^*)
お洋服作ってるとももこた様のドレスをよく見ます
立派なドレスだわ。惚れ惚れ。(#^.^#)















ク~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
神戸すみかまだお邪魔してないです~!!
どうなんだろう、少し人通りが多い場所ではないですか?
うぅーんどうなんだろうか。(-_-;)
近いうちに覗きに行かねばと思うのですが・・・。
メモリアルワンオフさんも気になるし。(*^_^*)
ク~様ドルパのガイドブック購入なさるの
うふうふ何冊?
なんちて!!
晩白柚今年もご近所さんに頂きました~!!
大きな実が重そうに成っているそうで
庭自体がそのお宅の奥まったところにあるから
木を見たこと無いの~。(^_^;)

















拍手を下さったお方ありがとうございます!!
桃大福の回りでもインフルエンザの人がちらほら、
この間の飲み会で上司が調子わるいなぁといっていたのも
インフルだったようで・・・。(>_<)
潜伏期間があるから今から一週間前後で
飲み会に行ってた仕事場の皆の衆がぱたぱた倒れてゆくんじゃあないかしら。
とんでもない置き土産。(-_-;)
まだまだ寒い日が続くようです
どうぞご自愛くださいませ~。


スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/622-0f749d9e
