categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

朝顔だよ。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。




おさむう御座います。(*^_^*)



ic237_20130213194724.jpg

可愛いドレスが届いたので。

ic236_20130213194722.jpg

朝顔さん(幼天使キラ)に。



優しいガーゼ生地の純白ドレス。(*^_^*)
お洋服を製作なされたお方のお嬢様、
ゆうちゃんのために作られた愛情あふれるデザイン。
多めに作られたものを販売されているのですが
愛情をお裾分けしていただいている様でとっても心がほっこりとします。

手編みのお帽子とがま口のバッグがこれまたオシャレ。(*^_^*)


新しくなった神戸すみかへお邪魔して
撮影したいのですがなかなか神戸へ行けないんです。
むむぅ。(-_-;)


ic235_20130213194720.jpg

そうそうご近所にイケメン(←桃主観)のお兄さんが
八百屋さんをはじめました。
そこで売っている石焼き芋。

美味しいので通ってます。(#^.^#)ポワ~ン。






拍手&コメントを頂きました~!!
ありがとうごいざいます。(*^_^*)
励みにさせて頂いております~!!

















ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます!!
デザイン画描いておられるものと思っていました。
あまりにも完璧な素敵なドレスなんだもの。(*^_^*)
ももこたさん、私可愛いドレスを作って
ビックリプレゼントしようとしてるけど
むりだこりゃあ!!(-_-;)
センスの限界!!(>_<)
とりあえずルーペを送りまさぁ。(^_^;)














Lue様、拍手&コメントをありがとうございます!!
ドレス可愛い~(#^.^#)
ドレスやはり天使にお似合いで、
赤い十字架の付いたブーツと合わせて
甘辛な感じで着せてみました~。
初期子ちゃん好きのLue様、いかがでしょうか?
お写真見るほどにかわゆいわぁ~。(←親ばか発言すいません)
うふうふ。(#^.^#)













Mや様、拍手&コメントをありがとうございます!!
踊りましょう踊りましょう!!
もうあとは
運を天に任せて、くるくるくるぅ~り☆
なんちて。(*^_^*)













拍手を下さいましたお方ありがとうございます!!
最近コタツの魔術にハマっております
寒いのと疲れでおこたでウトウト。
一瞬で時間が過ぎちゃうのでいけませんね。
でももう少しウトウト。(-_-;)



スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/624-412c7299
