categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

ぶつぶつ言っております。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。




すいません本日はこれまたぶつぶつ言うております。
さらさらと流し読みして頂けると嬉しいです。(#^.^#)




え~、コホン。
大阪ドルパが一ヶ月後位になってきました。(ザックリ)
可愛い子がたくさんいますね~。(*^_^*)
クロちゃん可愛い可愛いと言っておりましたら
クロエちゃんの他に王子様もクロードと仰るのね、
うふうふ。
うふふうふふふ。


ic238_20130214174143.jpg

朝顔(幼天使キラ)「お薬いる?」
桃「お薬いらんよ。
ん~?アニマルコンテストって何だろうね。」

朝顔「肉食系ドールの祭典。気合だー!!」

桃「???何言ってんの。
ドルパって参加型の色んなイベントがあるのねぇ。」



桃大福少し疲れております。
TVのニュースではインフルエンザは収束に向かっていると
聞きますが
桃大福の周りの人々今結構発症しております。
前上司が歓送迎会でゲホゲホ言っていましたが
後になってインフルでしたとご報告があり
その後ばたばたと職場の人が倒れて
何と言う置き土産。
おかげさまで残業三昧なのです。
前上司よいかがお過ごしですか?(-"-)





ここ最近色んなことがありました、
ご近所で電車が脱線したり
よその国では流れ星が落ちたとか。



えっと、明日も仕事だ頑張ろう・・・。




もう少しの間寒い予報で御座います。
お風邪インフルにご注意
ご自愛下さいませ。(*^_^*)

次回は楽しい日記を書きます。


拍手&コメントを頂きました。
ありがとうございます。(*^_^*)
励みにさせて頂いております~!!


コメントのお返しは直接させて頂きます~!!










スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/625-f241ac13
