categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryDIARY

神戸から。

trackback0  comment0
こんばんは桃大福です。












ic261.jpg

神戸すみかで遊ぶ朝顔。

ic262.jpg

朝顔「天使は高い所も平気なんだよ。」
なんて言っておりますが転ばないようにご注意なさいませ。

ic264.jpg

朝顔「ん?どこからかおにぎりのにおいがします。」










幼SDちゃんにちょうど良いサイズのおにぎりを発見いたしました。

ic268.jpg

とりあえず4つ購入。(*^_^*)

ic271.jpg

うめぼし。

ic270.jpg

なめこのにぎりと高菜巻いたの。

ic269.jpg

焼きおにぎり。






このおにぎりマグネットは紅茶のおまけで付いてたの
ドールオーナー心をくすぐる大きさと出来映えですよ。(*^_^*)





ic263.jpg


拍手&コメントを頂きました~!!
ありがとうございます。(*^_^*)
励みにさせて頂いております!!



~コメントのお返しをたたませて頂きます~







フ~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
王子様は子供達に愛されておりますね。(*^_^*)
うちの天使が王子様に遊んでいただいてとても喜んでおります。
正座姿あまりにもりりしくて
日記に載せさせていただきました。
姫ちゃんが王子様のおみ足を
こちょこちょしないかひやひやしましたね~。
うふふふ。
おかしい。(#^.^#)
お次もぜひとも遊んでください~!!
あきれず遊んでください。(>_<)
よろしくお願いします。_(_^_)_


















Lue様、拍手&コメントをありがとうございます!!
バンビちゃん!!ワクワクですね。(*^_^*)
まだかしらと待っている間のあのワクワク感!!
いいですね。
あ、ちがいますねん~!!
殿方はご予算オーバーでございまして。
お財布がね。(-_-;)
でも野獣様かっちょいいですよね・・・
でもお財布がぁー。
しかしかっこいいですよね、
・・・。
いいなぁ、野獣様。(-_-;)
なんてふわふわしてるのも楽しいですよね。(*^_^*)















ももこた様、拍手&コメントをありがとうございます!!
王子様かっこいいでしょ?(#^.^#)
大きいお兄様私もお迎えしたいです~!!
あぁしかしご縁が無い。(-_-;)
お次のドルパのクロード様(野獣様)、
超素敵だけれど15万越えで
とても手が出ないしなぁ。(>_<)
それ以前にくじ運も無いけど~~~。
でも王子様ポーズ変えさせていただこうとしたんですが
男性はポージングがわからんちんでした~。
オーナー様に度々ポーズ変えて下さいと
お願いして変えてもらったの。(^_^;)



















逃げ~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
ありがとうございます。(*^_^*)
天使は甘い物が大好きなんですって。
うふふふ。(#^.^#)
うっかり物なのでお羽を紛失しないように注意せなばと。
↑ドキドキ。
えっと梅はいいにおいがします。
桃は梅よりも花が丸くて大きい。
こんな感じの認識、桃大福の花知識。(^_^;)
焼き芋美味しいです~。
車で売りに来るのは恐ろしげなお値段と聞いたことがありますので
買ったことが無かったんですが
ご近所に出来た八百屋さんは
小(150円)大(200円)と
明瞭会計なので通っております。(#^.^#)
そして深遥ちゃんにおにぎりを買ってくださいね。
絶対喜ぶよ。(*^_^*)

















nojy~様、拍手&コメントをありがとうございます!!
わぁ!!いらっしゃいませ!!(#^.^#)
そうなんですよね・・・
もうすぐ季節も終わっちゃうので
食べておかないと、焼き芋。(*^_^*)
なんちて。
今は健康診断の体重測定に備えねばならないんですけど
まぁいいや。てへ。
nojy様!!王子様にはすぐさまお箱から出ていただいて
撮影を!!ぜひ!!美しい姫君と撮影を!!(#^.^#)
そうそう桃家の小さい焦げ王子様J君超ポージングがきまるのー!!
はっ!!ヤバイヤバイ、
焦げJ君のご自慢を語りだしちゃいましたよ。(^_^;)













拍手を下さいましたお方ありがとうございます。
小さいおにぎりのマグネット後何種類かあったのですが
この四つでいいかなぁ、
スイーツのシリーズは全部集めたのですが
おにぎりはこれでいいや。
は!!でも幼っ子が後2人いるから
後2つ買っておくべきでしょうか・・・。
このシリーズのおまけってドールオーナーが考えてるのかしらとか
思っちゃうぐらいドールオーナー心をくすぐりますね。
あぁ楽しい。(*^_^*)












スポンサーサイト

〔テーマ:スーパードルフィージャンル:趣味・実用

 









        
 
http://botantokiku.blog109.fc2.com/tb.php/627-f20ab4ec
